SSブログ

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)オープン前のジブリパークとコスモス2 [愛知]

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)続きです

1 夕暮れコスモス
1U4A0468_result.jpg

2 はじまりはじまり
1A7A8827_result.jpg

3 
1U4A0471_result.jpg


1A7A8805_result.jpg

5 光の国へ
1A7A8810_result.jpg


6 雲が染まる頃
1U4A0474 (2)_result.jpg

7 コスモスも光のシャワー浴びて
1A7A8808_result.jpg

8 気持ち良さそう
1A7A8815_result.jpg


1U4A0476 (2)_result.jpg

10 並んで見つめる
1U4A0481_result.jpg

11 空に届くかな
1U4A0485_result.jpg

12 花びらの輝き
1U4A0493_result.jpg

13
1U4A0505 (2)_result.jpg

14 静寂が訪れる前に
1U4A0491 (2)_result.jpg

15
1U4A0520 (2)_result.jpg

16
1U4A0525_result.jpg

17 メルヘンチックに
1A7A8826_result.jpg

18童話の世界
1A7A8832_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

只今フォロワー募集中

nice!(32)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 20

ヤマカゼ

コスモスの表情が豊かですね。
by ヤマカゼ (2022-10-22 01:32) 

あおたけ

夕日に照らされて
ほんのりと茜色に浮かび上がるコスモス、
その透明感ある花びらがきれいで
素敵な雰囲気ですね(*´▽`*)
17のリニモもいいなぁ☆
by あおたけ (2022-10-22 05:51) 

斗夢

空の入った画もいいですが、5,7,8がお気に入りです。
こういう画を撮りたいですね。
by 斗夢 (2022-10-22 05:52) 

ぼんさん

コスモス、光をとてもうまく取り入れられた素敵なお写真ですね(^_^)
by ぼんさん (2022-10-22 06:49) 

arashi

逆光がいいですね。6番の空もぐー。夕焼けでコスモスもいいですね。朝さんぽばかりなので新鮮です。
by arashi (2022-10-22 07:17) 

marimo

13,14の夕陽とコスモスに秋を感じますね♪
ここはパークの敷地の外側なのですか?

by marimo (2022-10-22 08:09) 

mitu

やっぱりコスモスは可愛いですねぇ^^
by mitu (2022-10-22 17:16) 

SWEET

夕陽の暖かさに包まれたような秋のコスモス良いです。
by SWEET (2022-10-22 21:31) 

kuwachan

光を浴びたコスモスがとっても綺麗ですね。
夕焼けとのコラボもとっても素敵です。
by kuwachan (2022-10-23 00:12) 

向日葵

可愛い可愛い秋桜たち。
カメラ向けているsnowさんとダンスしているみたいですね。
キラキラキラキラ。。
by 向日葵 (2022-10-23 03:07) 

snow

ヤマカゼさん
群生よしアップもよし順光も逆光も素敵
コスモス楽し(^^♪
by snow (2022-10-23 23:47) 

snow

あおたけさん
夕景写真ってたまらないですよね
空が綺麗だと主役食ってしまいますが(^^ゞ
ありがとうございます(^^♪
リニモの写真がちょっと暗いですけどね(^^ゞ

by snow (2022-10-24 01:10) 

snow

斗夢さん
空が綺麗だとどうしても入れたくなっちゃうというか
そっちがメインになっちゃいます(^^ゞ
夕方の光 時にはもう少し被写体に集中すると
もっといいものが撮れるかな(^^ゞ
by snow (2022-10-24 01:13) 

snow

ぼんさん
ありがとうございます
いい光があると写真の幅が広がります(^^)/
撮ってる時もとても楽しいです(^^♪
by snow (2022-10-24 08:13) 

snow

arashiさん
逆光は楽しいです
特に花撮りはそっちで撮ることのが多いですね
朝も大好きなのでarashiさんのお写真は興味深く
拝見させてもらってます(^^♪
by snow (2022-10-24 08:15) 

snow

marimoさん
秋を満喫の一枚になってますか(^^♪
パークの敷地内ですよ
博覧会行われ当時のままの敷地だからかなり広い


by snow (2022-10-24 08:18) 

snow

mituさん
そうなんですよね
可愛くて何枚も何枚も撮りたくなりますし
上げたくなります(笑)
by snow (2022-10-24 08:19) 

snow

SWEETさん
暖かさを感じる写真になってますか
秋の幸せを感じてもらえるとうれしいです(^^♪
by snow (2022-10-24 08:22) 

snow

向日葵さん
そうですね 美しい風景にうれしくなって
うれしくなると踊ってしまう
コスモスと一緒にダンス(^^♪ ダンス(^^♪
楽しいな(^^)/

by snow (2022-10-24 08:23) 

snow

kuwachan
とばしてしまった ごめんなさい
夕方の光は写真を特別なものに変えますね(^^)/
コスモスが光り輝いたり 素敵なシルエットだったり
色の変化も見逃せないです(^^♪
by snow (2022-10-26 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。