SSブログ

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)オープン前のジブリパークとコスモス3 [愛知]

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)最終回


1U4A0613_result.jpg

1 南の空は明るさ残り
1U4A0527_result.jpg

2 ハロウィーンもうすぐだものね
1U4A0529_result.jpg

3 おとぎの国みたい
1U4A0552_result.jpg

4 雲もコスモス色
1U4A0557_result.jpg

5 コスモスっていいいな
1U4A0564_result.jpg

6 ジブリの大倉庫の方へ行ってみよ
1U4A0591_result.jpg

7 デッキから見える夕景
1U4A0593 (2)_result.jpg

8 ジブリの大倉庫入り口
1U4A0606 (2)_result.jpg

9 グッツが並んでる 可愛いな
1A7A8859 (2)_result.jpg

10 ここお勧め 写真スポット
1U4A0617_result.jpg

11 もう帰る時間だ
1U4A0622 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

登録お付き合いくださりありがとうございます(^^♪

nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 10

ヤマカゼ

さすが1は絵になりますね。
by ヤマカゼ (2022-10-24 00:05) 

向日葵

全部良いんだけど、特に3,4,5、のコスモス達はダンス
しているようで綺麗。背景にはお城の影も映っているしー。
7、10、11、の夜景も良いですねぇぇ。。
なかなか見られないしなぁぁ。。
by 向日葵 (2022-10-24 02:25) 

marimo

4番と5番が好きです。
羊雲が夕陽の染まって秋だな~って感じ。
ここのパークはライトアップされるんですね。
by marimo (2022-10-24 08:34) 

katakiyo

お薦めスポット感動です。
by katakiyo (2022-10-24 12:10) 

Inatimy

3の写真の右奥の建物、可愛い、と思ったら、「耳をすませば」に出てくる地球屋なんですね・・・と気になって調べてしまいました^^;。
7のデッキからの夕景、雲の効果もあって、ダイナミックな♪
by Inatimy (2022-10-25 06:41) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます(^^)/
素敵でしょ
by snow (2022-10-26 00:21) 

snow

向日葵さん
少し風も出てきて実際ダンスしてました(笑)
このジブリの雰囲気出る場所にアングル撮って
夕景もきれいだったしナイスコラボになりました(^^)/
by snow (2022-10-26 00:23) 

snow

marimoさん
綺麗に空も雲も染まって素敵な夕景になりました(^^)/
ジブリパークオープンしたらもっと華やかになるんだろうな(^^♪
by snow (2022-10-26 00:26) 

snow

katakiyoさん
ありがとうございます(^^)/
綺麗なライトアップにモデルちゃん(^^♪
by snow (2022-10-26 00:27) 

snow

Inatimyさん
プレオープンを楽しむみたいにね
人がごった返す前に 何か得した気分です(^^♪
何でも調べちゃう
逆にいつも教わることが多いです(^^ゞ
雲の広がり方が素敵で 秋の夕暮れはいいものです\(^o^)/

by snow (2022-10-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。