SSブログ

宮古島12 池間大橋2~オハマビーチ [沖縄]

もう少し池間大橋の写真

今回は EOS 7DMarkⅡ×EF70-200mm F2.8L IS Ⅲ USMで

1 
1A7A7273_result.jpg

2 窓全開で走ります
1A7A7275_result.jpg

3 気持ちいい(^^)/
1A7A7276_result.jpg

4 リアル天国
1A7A7278_result.jpg

5 橋を少し下から
1A7A7294_result.jpg


1A7A7296_result.jpg


1A7A7299_result.jpg

8 大神島
1A7A7300_result.jpg


IMG00906_result.jpg

10
1A7A7302_result.jpg

11 トルネード
1A7A7315_result.jpg

12 ここで食事します 海未来(かいみーる)
1U4A9413_result.jpg

13 名物 紅イモもち
IMG00904_result.jpg

14 宮古そば やさしい味で美味しい
IMG00906_result.jpg

15
IMG00901_result.jpg

 海未来 横の階段降りるとビーチに

16 そして 
1U4A9418_result.jpg

17
1U4A9425_result.jpg

18
1U4A9430_result.jpg

19
1U4A9428_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(34)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 18

ヤマカゼ

ソーキそばは結構お腹にたまりますね。
by ヤマカゼ (2022-10-30 03:51) 

ぼんさん

沖縄に訪れたら必ず沖縄そばを食べたいですね(^_^)
by ぼんさん (2022-10-30 06:08) 

斗夢

17がお気に入りです!
by 斗夢 (2022-10-30 06:31) 

arashi

トンネル構図は好きですね。すぐ撮っちゃう。
最後の砂浜でごろりとしたいです。
by arashi (2022-10-30 06:54) 

marimo

透き通った海~~♪
今回は泳がなかったのですか?
by marimo (2022-10-30 09:30) 

みち

美しい海ですね。橋の凸もいい感じです♪
宮古そばも美味しそう~。
by みち (2022-10-30 15:01) 

SWEET

10の駐車場からの池間島。
ここからの景色好きです。
by SWEET (2022-10-30 15:03) 

おと

ほんとうに、美しい海ですね~。
紅芋もちも、宮古そばも、とっても美味しそうです^^
by おと (2022-10-30 16:42) 

kuwachan

初めて宮古島へ行った時に池間島に泊まったので懐かしく感じました^^
綺麗な海ですよね~。
by kuwachan (2022-10-30 20:57) 

snow

ヤマカゼさん
そうですか? 大食いの僕にとってはおやつです(笑)
by snow (2022-10-30 22:02) 

snow

ぼんさん
4回目の沖縄で実は初めて食べました(^^ゞ
こんな優しい味とは想像外でした 美味しい(^^)/
僕もリピーターになりそうです(^^♪
by snow (2022-10-30 22:04) 

snow

斗夢さん
同じような写真ばかりなのに お気に入り選んで下さり
ありがとうございます(^^)/
by snow (2022-10-30 22:05) 

snow

arashiさん
僕もそうです すぐ撮っちゃう
ビーチの入り口 ほぼ制覇かな(笑)
ごろりいいですね(^^)/ でもあとが大変か(笑)

by snow (2022-10-30 22:06) 

snow

marimoさん
宮古島周辺 どこに行っても美しいけど ここも格別です(^^)/
ここでは泳いでないけど水の中には入りました

by snow (2022-10-30 22:08) 

snow

みちさん
宮古島の海をみてしまうと虜になりますよ(^^)/
橋は凸が気になりどうしてもそこを入れたくなる
宮古そば素朴で美味しいです

by snow (2022-10-30 22:10) 

snow

SWEETさん
流石よくご存じで(^^)/
この駐車場からの風景 最高ですよね(^^♪
対岸の池間島から見てもまた違った雰囲気でいいんだなぁ
by snow (2022-10-30 22:12) 

snow

おとさん
美しい ホント感嘆符付きがあちらこちらで聞こえてきます
シンプルで美味しいのだ(^^♪
by snow (2022-10-30 22:14) 

snow

kuwachan
池間島泊まりでしたか
それじゃこの風景は飽きるくらい見てますね(^^)/
でもでもいつまでも見てられる 感動の海ですよね
by snow (2022-10-30 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。