SSブログ

セントレア空港 スカイデッキ2 [愛知]

セントレア空港の続きです

夕暮れいい天気だけど 太陽のある場所だけ雲がかかって

条件的に難しくなってきた

1 夕方の雲がもっと色づけばなぁ
1A7A9294_result.jpg

2 雲と重なる
1A7A9300_result.jpg


1A7A9337_result.jpg

4 操縦士さん見えるね
1A7A9348_result.jpg

5 故郷の三重県とのコラボ
1A7A9416_result.jpg

6 ちょっとおデブかな
1A7A9444_result.jpg

7 頑張れ!
1A7A9447_result.jpg

8 ちゃんと飛ぶよね(笑)
1A7A9520_result.jpg

9 飛ぶとスマートに見える
1A7A9552_result.jpg

10 旋回するとこカッコいい
1A7A9568_result.jpg

11 ライト点灯しだした
1A7A9633_result.jpg

12 着地した瞬間の砂煙
1A7A9697_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 12

ヤマカゼ

プロペラ機まだあるのですね。羽田だと八丈島行きがあった記憶が。
by ヤマカゼ (2022-10-31 06:41) 

Inatimy

操縦士さんたちもちゃんとマスクしてるんだ。徹底してますね。
6の写真のDream Lifterって、窓がないから貨物機なのかな。
そのボディの形は独特だけど、その分たくさん荷物が運べそう^^。
by Inatimy (2022-10-31 07:08) 

marimo

おデブの飛行機は、マニアに人気らしいですね(笑)
飛行機の部品(翼とか?)を運ぶ専用機でしたっけ?
テレビで特集を見たことがあります。
by marimo (2022-10-31 08:56) 

SWEET

ドリームリフターは、日本ではセントレアでしか見られないんでしたよね。
飛行機見に行きたいです。
by SWEET (2022-10-31 21:12) 

斗夢

ちょっとデブな飛行機は貨物用ですね。
一度に何トン運べるんでしょう。
by 斗夢 (2022-11-01 07:23) 

向日葵

やっぱり男の子!
飛行機大好き!!
何時間でも見ていられるのでしょうねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-11-03 04:39) 

snow

ヤマカゼさん
あります あります 地方行きではまだまだ活躍してますよ(^^)/

by snow (2022-11-04 00:09) 

snow

Inatimyさん
こんなに操縦席が写るとは!
なるほど!そんな頭は全く働かず貨物機か 納得です(^^)/
by snow (2022-11-04 00:11) 

snow

marimoさん
そうなんですね 知らなかった!
ぽっちゃり系は愛嬌で人気出るのかな?
でも飛ぶと何故かスマートなの(笑)
by snow (2022-11-04 00:13) 

snow

SWEETさん
え! そうなんですか 
貴重な場面に出会えました
それにしても皆さん物知りで感心します(^^)/
by snow (2022-11-04 00:14) 

snow

斗夢さん
皆さんご存じなのですね 
僕だけ知らなくてはずかしくなってきた(^^ゞ
by snow (2022-11-04 00:16) 

snow

向日葵さん
たまにだから楽しいのかも(^^ゞ
多分花撮りの方が夢中だと思います(笑)
by snow (2022-11-04 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。