SSブログ

宮古島13 オハマビーチ~フナクスビーチ~比嘉ロードパーク [沖縄]


オハマビーチ殻からの帰り

1 !
1U4A9437_result.jpg

2 今にも動き出しそう
1U4A9439_result.jpg

3  ここ 何てビーチだったかなぁ?
1U4A9444_result.jpg


1U4A9448_result.jpg


1U4A9449_result.jpg

そしてフナクスビーチ


1U4A9453_result.jpg

7 ここ入口?
1U4A9454_result.jpg

8 綺麗!
1U4A9456_result.jpg


1U4A9460_result.jpg

10 シュノーケリングに良さそう
1U4A9472 (2)_result.jpg

池間島から宮古島に戻って 今度は比嘉ロードパークからの絶景

11
1U4A9475_result.jpg

12
1U4A9476_result.jpg

13
1U4A9477_result.jpg

14
1U4A9480_result.jpg

15
1U4A9486_result.jpg

16
1U4A9489_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

※ 只今 出先のため また訪問遅れます 
nice!(35)  コメント(20) 

nice! 35

コメント 20

kame

平行・水平が撮れていればみんないい写真なんだけどなぁ。
海のある風景は季節を問わずイイよね。

by kame (2022-11-01 00:15) 

ぼんさん

東洋一美しいとも言われる宮古の海、また訪れて見たいです(^_^)
by ぼんさん (2022-11-01 05:46) 

ヤマカゼ

16は海と空が迫ってくる感じがありますね。
by ヤマカゼ (2022-11-01 06:23) 

mitu

行ってみたい所がいっぱいあります
生きているうちに行けるかなぁ(^^♪
by mitu (2022-11-01 06:24) 

おと

透明度、すごいなぁ。砂浜は真っ白!素敵ですね♪
by おと (2022-11-01 17:54) 

SWEET

3、イキヅービーチなのかな?
ゴリラ岩のような感じがします。
フナクスビーチは、昔ブロックがあって目印になっていました。
カギンミは、ロープを伝って降りたり結構必死でした(^-^;
by SWEET (2022-11-01 19:22) 

marimo

snowさんもダイビングチャレンジいかがですか?
海底もとっても美しいですよ♪
by marimo (2022-11-01 21:03) 

Inatimy

緑の葉っぱをかき分けていく、海への道がワクワク^^。
ビーチの砂、こんなにも白いの、やっぱり南国だなぁ♪
by Inatimy (2022-11-02 00:16) 

kuwachan

宮古島のビーチ、海はホントに綺麗で美しいです!
また行きたいなぁ~^^
by kuwachan (2022-11-02 14:30) 

向日葵

海の色がとにかく奇麗ね。
何処迄も透き通って。。
by 向日葵 (2022-11-03 04:38) 

snow

kameさん
ありがとう
これ 課題だね 気を付けてても2°傾く癖がある(^^ゞ
by snow (2022-11-04 00:20) 

snow

ぼんさん
見れば見るほど海にはまっていく
宮古島の魅力 
帰ってきてもまたすぐに行きたくなりますね(^^♪
by snow (2022-11-04 00:22) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます(^^)/
それにこのグラーデーション素敵な風景ですよね
by snow (2022-11-04 00:23) 

snow

mituさん
行ってみたいと思ってもらえるうれしいなぁ
是非是非思い切って行ってみてください(^^)/


by snow (2022-11-04 00:25) 

snow

おとさん
何処までも美しい 白砂がきめ細かくてきれいでさ
変なわかめとかないしさ(^^♪

by snow (2022-11-04 00:36) 

snow

SWEETさん
そうだ! そうでした(^^)/
行った経路から考えても間違いないです
ありがとうございます(^^♪
池間島も制覇されてますね
カギンミ ロープ! 楽しそう
僕は島根 美保関灯台で経験しましたけど
あぁ 行ってみたかった 
次回行ってみるか(^^♪
by snow (2022-11-04 00:38) 

snow

marimoさん
あんなでっかい器具背負って 息の出来ない海の底
ちょっと怖いの
僕 あわてんぼうやし(^^ゞ
潜ってみたい気持ちもあるんだけどね
by snow (2022-11-04 00:39) 

snow

Inatimyさん
ビーチの名前付いてる割に入り口が葉っぱおいおい茂ってる(笑)
掻き分けて向かうワクワクたまらないですけど
そして海が見えた瞬間♪ ♪ ♪ \(^o^)/
きめ細かくてパウダーみたい 南国ならではですね
by snow (2022-11-04 00:43) 

snow

kuwachan
ね 行きたくなるよね
宮古島居ついちゃう人の気持ちも分かる!
すごくすごく綺麗だもの(^^)/
自分も必ず また行こうと思ってます

by snow (2022-11-04 00:46) 

snow

向日葵さん
ホント綺麗です 全く濁りが無い 宮古島の海
沖縄の島々片っ端から行ってみたい(^^♪
by snow (2022-11-04 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。