SSブログ

宮古島15 城辺仲原ムイガー~東平安名崎(ひがしへんなさき)1 [沖縄]

イムギャーマリンガーデンから東平安名崎(ひがしへんなさき)へ

途中 城辺仲原ムイガーに立ち寄る


1U4A9525_result.jpg

1 雲が微笑ましい
1U4A9522_result.jpg

2 綺麗なリーフと東平安名崎が一望出来ます
1U4A9526_result.jpg

3 断崖絶壁(^^♪
1U4A9530_result.jpg

4 南国だねぇ
1U4A9538_result.jpg

5 随分上ったなぁ レンタカーが小さく見える
1U4A9540_result.jpg


1U4A9542_result.jpg


1U4A9543_result.jpg

8 断崖絶壁!
1A7A7472_result.jpg

車まで戻って 東平安名崎へ

9 マムヤの墓
1U4A9544_result.jpg

10
1U4A9545_result.jpg

11
1U4A9546_result.jpg

12
1U4A9548_result.jpg

13
1U4A9565_result.jpg

14
1A7A7477_result.jpg

15
1U4A9578_result.jpg

16 ダイナミックな風景とお月様
1U4A9567_result.jpg

17 ポコポコ並んだ岩にほっこり
1U4A9559_result.jpg

18 正午ごろならもっと透明度が出るね きっと
1U4A9563_result.jpg

19
1A7A7473_result.jpg

20
1U4A9575_result.jpg

21
1U4A9578_result.jpg

22 カメっぽい
1U4A9583_result.jpg

23
1A7A7495_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 14

ぼんさん

’16年に「宮古島」へ訪れた際に「東平安名崎」にも行きましたので懐かしく拝見させて頂きました。ポコポコ並んだ岩が印象的だったことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2022-11-07 05:58) 

ヤマカゼ

海と灯台いいですね。
犬吠埼も昔は良く見に行きました。
by ヤマカゼ (2022-11-07 06:33) 

Inatimy

海と崖、ゴツゴツ岩の写真も素敵だけど、7の緑の写真も大好き^^。
普段の暮らしの中には無い植物、植物園でもないところに自然と生えてるの、
いいですよね。大きな葉っぱ、しっかりとした葉脈、南国感たっぷり。
by Inatimy (2022-11-07 07:07) 

斗夢

3 断崖の上に人が立っていたら・・・。
22 ひよこ
by 斗夢 (2022-11-07 07:36) 

arashi

16番ーーお月様見える見える。
by arashi (2022-11-07 09:53) 

SWEET

16の場所に4月下旬頃あちこちにテッポウユリが咲きます。
ダイナミックな地形に咲く白い百合は凄く綺麗ですよ。
by SWEET (2022-11-07 22:51) 

向日葵

断崖絶壁が多いですね。
流石島国。。
海は何処迄も青く美しく。。
ご自分の目でリアルでご覧になられて良かったですね。
by 向日葵 (2022-11-08 03:27) 

snow

ぼんさん
ここは宮古島の行っておきたい
ランキングの上位に入る場所ですものね
ポコポコ並んだ岩は日が高い時間に行けばもっと綺麗でしょうね(^^)/
by snow (2022-11-08 23:14) 

snow

ヤマカゼさん
海と灯台にはロマンがありますね
ついつい追いかけてしまいます(^^)/
犬吠埼 関東のことはほとんど知らないですけど
今googleで行った気になってきました(^^♪
by snow (2022-11-08 23:19) 

snow

Inatimyさん
ありがとうございます
一際輝くような緑だったんで撮りました(^^)/
艶艶で健康的で(^^♪
by snow (2022-11-08 23:23) 

snow

斗夢さん
3で人! 怖い怖い
22 ヒヨコにも見えますね(^^♪
by snow (2022-11-08 23:25) 

snow

arashiさん
こういう風景堪らないんですよ
時間を忘れて撮ってしまいます(^^♪

by snow (2022-11-08 23:28) 

snow

SWEETさん
テッポウユリ咲くんですね
力強さと優しさが同居する素晴らしいさ
そんな風景も見てみたい(^^♪
by snow (2022-11-08 23:30) 

snow

向日葵さん
断崖絶壁大好きなんです
高いとこ怖いくせにね(笑)
ホントこんな海ばかり見てたことないくらい見た
幸せなことですよね(^^)/
by snow (2022-11-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。