SSブログ

宮古島16 東平安名崎2 [沖縄]

宮古島 東平安名崎続きです

マジックアワー楽しみました


1U4A9605_result.jpg

2 灯台とお月様
1U4A9608_result.jpg

3 灯台より大きくなったぞ
1U4A9611_result.jpg

4 刻一刻と変わってゆく
1U4A9621_result.jpg


1U4A9627_result.jpg


1U4A9629_result.jpg

7 太陽が見えなくなってからも空の色は美しい
1U4A9632_result.jpg

8 空の色の変化見てね
1U4A9636_result.jpg


1U4A9638_result.jpg

10
1U4A9644_result.jpg

11
1U4A9646_result.jpg

12
1U4A9654_result.jpg

13
1U4A9662_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(12) 

nice! 35

コメント 12

kame

この変化が楽しいんだよね。
時間的には切羽詰まってるから機敏さも求められるけど。(笑)

by kame (2022-11-10 00:49) 

ヤマカゼ

夕日をじっくりと楽しみましたね。
by ヤマカゼ (2022-11-10 07:10) 

SWEET

マジックアワー楽しまれましたね。
7の空の感じが良いです。
私は、更に暗くなったら運転する勇気がありません(^^ゞ
見られて良かったです(*''▽'')
by SWEET (2022-11-10 13:44) 

みち

刻々と変わる空の色、魅力的ですね。
最後のグラデーションカラーが特に素敵です。
by みち (2022-11-10 22:48) 

Inatimy

太陽が沈んだ後、色が薄れたかと思ったら、
その後再び空が赤く染まるのが不思議ですよね^^。
濃厚になっていく空の色、何枚も撮ってしまいそう。
by Inatimy (2022-11-11 06:46) 

向日葵

マジックアワー、本当に大好きです。
ましてやこんな広い広い海と空でのマジックアワーなら
殊更ですね。
いつも大変な努力をされているのだろうとは思いますが、
フットワーク軽くあちこちへ行って実物が見られるnowさんが
とても羨ましいです!!
by 向日葵 (2022-11-11 07:05) 

snow

kameさん
楽しい(^^♪
今回は撮る場所決めて落ち着いて
忠実に色の変化追ったからゆったりだったよ
沢山撮りすぎて選ぶの大変だったけど(笑)
by snow (2022-11-11 23:01) 

snow

ヤマカゼさん
こうして空が開けてる場所に行くと
ずーっと見てる(撮ってる)ことがあります(^^♪
宮古島3泊しましたが3回とも日没を見ました
by snow (2022-11-11 23:04) 

snow

SWEETさん
空を見てるのが好きですけど
なかなかこうしてマジックアワーをゆっくり楽しめないですからね
でも宮古島の3泊は日の入り3日とも見てました(^^)/
壱岐島2泊でしたけど両日とも見たなぁ
そうそうこの辺り真っ暗ですからね

by snow (2022-11-11 23:14) 

snow

みちさん
日の入り見てるの好き
家ではベッドから日の出見れるしね
東京ではお台場で見た夕景が忘れられない(^^)/
柿い色から深い藍色へ 
この感じ 和テイストですね
by snow (2022-11-11 23:20) 

snow

Inatimyさん
そう 不思議なんですよ また色が戻ってくる感じ
日没30分後まで楽しめますものね(^^)/
こうして色の変化撮って楽しんでると
莫大な写真の数になって 後で選ぶの大変です(笑)
by snow (2022-11-11 23:22) 

snow

向日葵さん
ね 素敵なんです(^^♪
こうしてじーっと綺麗な空を眺めてる幸せ
宮古島3泊しましたが毎日夕暮れじっくり見ました
壱岐島2泊も夕暮れ撮りました(^^)/
空が開けてるとこ探して着いたら腰を据えてずーっと見てます
努力というか 見たい気持ちが先行するだけですけど
丈夫な足腰持ってるのは 大きな幸せですよね
幸せのお裾分けです(^^♪
by snow (2022-11-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。