SSブログ

がんだて公園2 [岐阜]

がんだて公園続きです

1 光に導かれ 
1U4A2071_result.jpg

2 奥へ奥へ
1U4A2076_result.jpg

3 清らかな流れ
1U4A2082_result.jpg

4 険しい岩肌
1U4A2085_result.jpg


1U4A2086_result.jpg

6 流れの元へと
1U4A2087_result.jpg

7 森の王の象?
1U4A2090_result.jpg

8 更に奥へ
1U4A2093_result.jpg

9 滝が近くに見えてきた
1U4A2101_result.jpg

10 見上げると美しい紅葉
1U4A2103_result.jpg

11 急な階段は滝の真横を通る
1U4A2107_result.jpg

12 ダイナミック
1U4A2108_result.jpg

13 
1U4A2118_result.jpg

14 ここに佇むのは
1U4A2121_result.jpg

15 三ツ滝 中段と下段
1U4A2124_result.jpg

16 不動明王
1A7A0631_result.jpg

17 
1U4A2132_result.jpg
nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

向日葵

おかえりなさい。
お忙しかったそうですね。
無理の無い範囲で続けて下さい。
身体壊したら元も子も無いですから。
by 向日葵 (2023-01-23 03:03) 

Inatimy

カクカクした岩の層、場所によって異なる岩の色、迫力ありますね^^。
14の写真、凄いところに不動明王の像があるんですね。お花もお供えされてて。
by Inatimy (2023-01-23 07:14) 

marimo

御多忙お見舞い申し上げます。
元気ですか?
(^-^
by marimo (2023-01-23 07:24) 

斗夢

お久しぶりです。
お忙しいでしょうが、写真を見せてください。
by 斗夢 (2023-01-23 08:49) 

SWEET

お忙しいようですね。
不動明王の勇ましい出で立ちに心がピシッとなります。
by SWEET (2023-01-26 11:10) 

U3

おはようございます。
故あって一時的にブログを再開しておりましたが、
当初の目的を達成したことを昨日確認しましたので、
今回のみ公開した記事を閉じ、新たにご挨拶の記事を書いて
当初の予定通り拙ブログを閉じさせて頂く事と致しました。

事情は最新記事を見ればおおよそ見当が付くものと思われます。

短い間でしたが交流頂いたこと感謝いたします。
by U3 (2023-02-06 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。