SSブログ

名古屋農業センター3 [名古屋市]

春の楽しいお写ん歩 最終回はクローズアップ編

1 しあわせ春道
1U4A5191_result.jpg

2 なかよしハナニラもお花見中
1U4A5209_result.jpg


1U4A5203_result.jpg

4 散りゆく梅も美し
1U4A5228_result.jpg


1U4A5238_result.jpg


1U4A5242_result.jpg

7 蕾も濃くて可愛い
1U4A5251_result.jpg


1U4A5254_result.jpg


1U4A5256_result.jpg

10 終わりかけのロウバイを前ボケに
1U4A5357_result.jpg

11 中心のイエローがお気に入り
1U4A5367_result.jpg

12
1U4A5374_result.jpg

13 簾
1U4A5401 (2)_result.jpg

14 美しいな 夢なのか
1U4A5402 (2)_result.jpg

15 現実なのか
1U4A5407_result.jpg

16 落ちるガクも花びらも美しい
1U4A5410_result.jpg

17 飛んでっちゃいそう
1U4A5492 (2)_result.jpg

18 綺麗な子みつけ!
1U4A5486_result.jpg

19
1U4A5422_result.jpg

20 透き通るような
1U4A5494 (2)_result.jpg

21
1U4A5498_result.jpg

22 テントウムシくん おはよう
1U4A5490 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 11

SWEET

春の温かさが伝わってきます。
11と13お気に入りです。
ほんわかした気持ちになります。
by SWEET (2023-03-22 02:37) 

向日葵

13,14,15、と、まさに降って来るようですね。
こういうところにワタシは行きたい・・!!
by 向日葵 (2023-03-22 03:08) 

向日葵

え!?「最終回」って!?

このシリーズが最終回、なだけで、
sunowさんがまた「居なくなっちゃう」のではありませんよね?
お仕事じゃ仕方ないですが。。
by 向日葵 (2023-03-22 03:10) 

Inatimy

散っていくの、あっという間ですね。 9の落ちた花びらもいいな。
もったいなくて踏めないです・・・。
気に入ったのは「13 簾」の写真。
色合いが明るく優しくて、気持ちが温かくなります^^。
by Inatimy (2023-03-22 07:23) 

marimo

カーテンのように枝垂れる桜の枝に春を感じますね。
ハナニラもいい味出してます♪
今日は大阪では25℃の予報、一気に桜が咲きそうです。
今週末に満開になってしまうかもです~焦る(笑)
by marimo (2023-03-22 08:08) 

engrid

ここは、出かけてくなります、眺めてて飽きることがなく、風が吹けばそれはそれでよくて、つい長居してしまします 19かな
by engrid (2023-03-22 23:46) 

snow

SWEETさん
ありがとうございます
温もりを感じて頂けてうれしいなぁ
外郎のさくらのような色 優しい色もいいですよね(^^♪
by snow (2023-03-23 08:00) 

snow

向日葵さん
枝垂れの醍醐味ですね
この場所が向日葵さんの自宅近くだったら
駐車場からもすぐなのでこの雰囲気を味わってもらえるのだけどなぁ
いろいろ心配して頂きありがとうございます
時間がタイトなのはあるけど 続けたい気持ちは充分あるんです(^^ゞ
by snow (2023-03-23 08:05) 

snow

Inatimyさん
そうなんですよね あっという間 期間限定
だから毎年見たくなるんだろうけど
落ちた花びらみて まだ綺麗なのにねって思う
踏めないです気持ちよくわかる(^^♪
13の色は 『外郎のさくら』意識しました
優しい色です(^^)/
by snow (2023-03-23 08:09) 

snow

marimoさん
カーテンが揺れるよう正にその通りで
風に揺れるからファインダー越しに見てても姿を変えます(^^)/
ハナニラは可愛くていろんなアングルで撮ってみました(^^♪
桜一機に来ちゃうのもったいない お願いですからゆっくり咲いてw
ホント焦る

by snow (2023-03-23 08:14) 

snow

engridさん
いい場所ですよね 毎年楽しみで(^^♪
僕も長居しちゃいます いろいろあるし飽きないです
大らかな気持ちで撮ってると いろいろなイメージが沸きます(^^)/


by snow (2023-03-23 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。