SSブログ

鈴鹿の森庭園の夕方1 [三重]

満開になった鈴鹿の森庭園へ再訪

1 大きな木でしょ
5DM37988_result.jpg

2 規格外だね
5DM37992_result.jpg

3 滝のようだね
5DM37994_result.jpg

4 特盛で
5DM37995_result.jpg

5 ツンツンツン
5DM37997_result.jpg

6 鈴鹿山脈と梅の山脈
5DM38002_result.jpg

7 輝きの枝
5DM38007_result.jpg

8 ガクの透けがチャーミング
5DM38006 (2)_result.jpg


5DM38014_result.jpg

10
5DM38020_result.jpg

11 モフモフ
5DM38024_result.jpg

12迫りくるモンスター
5DM38030_result.jpg

13
1U4A5609_result.jpg

14
1U4A5613_result.jpg

15 まだまだ美しい
1U4A5618_result.jpg

16
1U4A5627_result.jpg

17
1U4A5632_result.jpg

18
1U4A5633_result.jpg

19
1U4A5648_result.jpg

20
1U4A5636_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 10

向日葵

うあぁぁぁ。。
まさに花びらが降って来る降って来る!!
こんな中に居たら時間も何も忘れ得仕舞いそう・・!!

あ、そうそう。ワタクシの急激なお婆さん化は、どうやら
お正月にコロナに罹患したのの後遺症が原因らしいの。。
身体中の免疫力がぐんと奪われてしまうんです、って!!
by 向日葵 (2023-03-23 02:35) 

marimo

先日行った京都御苑の枝垂れ桜よりも立派ですね!
樹齢どのくらいなんでしょう。
ここまで長~い枝を伸ばすには長い年月でしょうね。
見事な桜風景です♪
by marimo (2023-03-23 07:38) 

斗夢

大きいことはいいことですね。
by 斗夢 (2023-03-23 08:33) 

arashi

一度だけ行ったことがあります。難しかった。
by arashi (2023-03-23 10:34) 

SWEET

どーなっているんでしょうと言いたくなるくらい。
圧巻ですね!
by SWEET (2023-03-23 12:03) 

snow

向日葵さん
実際時間忘れて夢中になります
ライトアップになって寒くなって終了しましたがw
今まで見た中で一番素晴らしい枝垂れ梅でした(^^♪
向日葵さん気が付いた今日が一番若いよ
免疫力アップ大作戦(^^)/

by snow (2023-03-23 21:54) 

snow

marimoさん
一番古いもので樹齢100年以上らしいです
桜じゃないよ 梅!です(^^)/
長閑な場所にあるのもポイントかなぁ

by snow (2023-03-23 22:03) 

snow

斗夢さん
ダイナミックな感じ 実際見るときの感動は格別ですものね(^^)/
by snow (2023-03-23 22:04) 

snow

arashiさん
三重県までいらしたの(゜o゜)
遠かったでしょ お疲れ様です
多分年々パワーアップしてるはずです

by snow (2023-03-23 22:06) 

snow

SWEET さん
こんなすごいの見ちゃうと
これが基準になってしまう
人の思考回路って贅沢で困ります(^^ゞ
by snow (2023-03-23 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。