SSブログ

香嵐渓のカタクリ1 [愛知]


紅葉スポットで有名な香嵐渓

今はカタクリのシーズンなのです

1 カタクリこんな風に咲いてます
5DM38298_result.jpg

えっ よく見えない

2 クリックしてみて
5DM38250_result.jpg

3 なかよし見つけ 何て花?
5DM38257_result.jpg

4 こっちもなかよし
5DM38258_result.jpg

5 鏡に映るわたし
5DM38271 (2)_result.jpg

6 うわぁ 重たい
5DM38269 (2)_result.jpg

7 ねぇ ねぇ 誤解だってば
5DM38268_result.jpg

8 元気出せよ
5DM38266_result.jpg

9 新郎新婦の入場です
5DM38283_result.jpg

10 それいけー
5DM38273_result.jpg

11 この沢山のカタクリの花にもドラマがあるよ
5DM38300_result.jpg

12 プロポーズ
5DM38295 (2)_result.jpg

13 一緒にいようね
5DM38313_result.jpg

14 好きだよ
5DM38304 (2)_result.jpg

15 ちょっと照れるね
5DM38307 (2)_result.jpg

16 宝物
5DM38320 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(36)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 17

向日葵

うあぁぁぁ~~ぁ!!
今日のキャプション、最高!!です!!
嬉し恥ずかし大照れカップル。何組いるのでしょうねぇぇ・・??
by 向日葵 (2023-03-26 03:31) 

斗夢

8 いいところを見つけましたね。常に脚本が頭の中にあるんですね。
by 斗夢 (2023-03-26 06:54) 

ぼんさん

背景のボケ味が綺麗でお花がお写真から浮き出ているようですね(^_^)

by ぼんさん (2023-03-26 06:55) 

夏炉冬扇

大群落ですね。初訪問です。
by 夏炉冬扇 (2023-03-26 07:30) 

arashi

素晴らしい景観ですね。11番が好きです。右上に入れた小道がいい感じです。12番も好き。
by arashi (2023-03-26 08:12) 

SWEET

ストーリーを読み進めながら、私も照れてしまったヾ(≧▽≦)ノ
by SWEET (2023-03-26 11:49) 

kiyotan

かわいいカタクリの花
愛の囁き たっぷり聴かしてもらいました。
by kiyotan (2023-03-26 15:46) 

花好き人

香嵐渓のカタクリ、昨年は見に行きました
カタクリの中に白いのがあると嬉しいです
今年もあったかなぁ
不明の花はヤマルリソウです
あとキクザキイチゲ、コンロンソウ、タチツボスミレもカタクリの中に咲いています
下の方にはニリンソウが咲いているかなぁ
カタクリ以外にもそういったのがあるのでよいところですね
by 花好き人 (2023-03-26 23:40) 

花好き人

白いのありましたね、コメントに「あったかなぁ」と書きこんでしまいました、すみませんm(__)m
by 花好き人 (2023-03-26 23:42) 

snow

向日葵さん
ふたつ仲よさげに並んでるの好きなので
ついつい探してしまいます(^^♪
何組もあるのだけど 気持ちは一組のストーリーを意識して
いろいろ想像張りめぐらして撮ってます(^^)/
by snow (2023-03-27 00:20) 

snow

斗夢さん
青空に抜けるように 随分低い位置から必死に撮りました
花の様子を擬人化するのが好きなんです(^^ゞ
by snow (2023-03-27 00:23) 

snow

ぼんさん
ありがとうございます(^^)/
ロケーションとレンズのお陰です(^^ゞ
by snow (2023-03-27 00:25) 

snow

夏炉冬扇さん
今年は例年以上だと聞きました
ありがとうございます
宜しくお願い致します(^^)/

by snow (2023-03-27 00:27) 

snow

arashiさん
なるほど! 小技ですね
無意識にそうしてましたが 覚えてておきます
ありがとうございます(^^)/

by snow (2023-03-27 00:31) 

snow

SWEETさん
ちょっと甘々で 作ってる自分も実は恥ずかしかったですw
by snow (2023-03-27 00:32) 

snow

kiyotanさん
カタクリの様子見てると人に見えてきて(゜o゜)
恥ずかしいけどこういうの好きなんですw
うれし恥ずかし 愛の囁きでした(^^ゞ

by snow (2023-03-27 00:35) 

snow

花好き人さん
自分は昨年行けなかって 今年は行きました
白のカタクリ 次の記事にしっかり登場です
3 調べても分からなかったのでうれしいです(^^♪
キクサキイチゲも次の記事に
他は また来年以降探してみようと思います
いろいろ教えて下さりありがとうございます(^^)/
流石 花好き人さん

by snow (2023-03-27 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。