SSブログ

香嵐渓のカタクリ2 [愛知]


香嵐渓のカタクリ続きです

1 綺麗な子見つけ!
1U4A5756 (2)_result.jpg

2 キクザキイチゲ
1U4A5759 (2)_result.jpg

3 一緒にお写ん歩
1U4A5760 (2)_result.jpg

4 なんとなくアマゾネス
1U4A5762_result.jpg

5 色の対比が面白い
1U4A5764_result.jpg

6 三人官女
1U4A5770 (2)_result.jpg

7 風のコリドー
1U4A5774_result.jpg

8 こんな斜面にぎっしりと
1U4A5775_result.jpg

9 逃げろー
1U4A5787_result.jpg

10 ビューン
1U4A5784 (2)_result.jpg

11 青空でも独りぼっちは寂しいよ
1U4A5793 (2)_result.jpg

12 君と一緒なら 闇も照らしてくれる
1U4A5776 (2)_result.jpg

13 君と一緒なら しあわせだね
1U4A5781_result.jpg

14 You are my treasure
1U4A5791_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 12

向日葵

カップル温度が高いですね。
見聞きしている方が恥ずかしくなりそう・・!?
  でも幸せそうで何より何より。。
by 向日葵 (2023-03-27 03:03) 

marimo

カタクリの花が山の斜面にびっしり咲いていますね!
こんなに沢山見たのは初めてです(@_@)
青空の下で独りぼっちのカタクリ・・・
うなだれている感じが寂し気。
by marimo (2023-03-27 05:27) 

夏炉冬扇

カタクリ、大群落ですね。
久しく花を見ていません。野道で昔は出会ったのですが。
山桜は個個に咲いていますから、毎年、「あの木は」と気にすることになりますね。
ご来訪ありがとうございます。
by 夏炉冬扇 (2023-03-27 07:56) 

arashi

一枚目ぐー。カタクリは下からあおるのがいいですね。
最近は撮ってないですね。去年カタクリの撮影に行ったら、雨でみんな寝てました。
by arashi (2023-03-27 11:00) 

斗夢

花の撮り方を勉強中ですが、机上の空論になってしまいます。
by 斗夢 (2023-03-27 13:22) 

ぼんぼちぼちぼち

白いカタクリ、珍しいでやすね!
清楚な感じで、白もいいものでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-27 14:04) 

snow

向日葵さん
自分もちょっと恥ずかしいですけど
こんな気持ちで撮ってるからそれを表現したくて
人生 愛がテーマのように感じてます(^^♪
by snow (2023-03-28 00:39) 

snow

marimoさん
山の斜面カタクリで覆われてると
ありがたみが少しう薄れますw
うつむいて咲くからやはり寂しげなんです
ひとりだと青空が少し悲しく見える日もありますよね(^^ゞ
そんな気持ちを表現してみました
by snow (2023-03-28 00:42) 

snow

夏炉冬扇さん
こんな山に向かわないと出会えない花
魅力的は被写体で楽しかったです(^^♪
山桜そうですね 咲くポイントは分かりますものね
いつもの山が薄ピンクに染まるのも魅力一杯です(^^)/
by snow (2023-03-28 00:45) 

snow

arashiさん
撮るとき姿勢が窮屈でも頑張るといいアングルで撮れますね
アングルファインダーもモニター撮影も下手なので苦労しますw

by snow (2023-03-28 00:48) 

snow

斗夢さん
そんなことないですよ 
勉強した分は必ずお役に立つときが参りますよ きっと
それに好きなことなら勉強すること自体も楽しいですよね(^^)/

by snow (2023-03-28 00:50) 

snow

ぼんぼちぼちぼちさん
この中にごく僅かに白
見つけるとすごくHAPPY(^^♪です
自然界でも白はやはり特別なそんざいですね(^^)/

by snow (2023-03-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。