SSブログ

八事興正寺の桜2 [名古屋市]

八事興正寺の続きです

1 雲の感じも素敵
5DM38359_result.jpg

2 大仏さんもかくれんぼ
5DM38356_result.jpg

3 こっちのは早咲きでもう散ってる
5DM38379_result.jpg


1U4A5912_result.jpg

5 この参道も素敵
5DM38374_result.jpg

6 椿も散ってるけど美しい
5DM38361_result.jpg

7 五重塔裏側の枝垂れ桜
5DM38383_result.jpg

8 可愛い花付けてるなぁ(^^)/
1U4A5924_result.jpg

9 あぁ こっちも 散り始めてる (クリックすると分かるかも)
1U4A5937_result.jpg

10 清楚だね
1U4A5951_result.jpg

11 大仏さんの頭赤い(゜o゜)
1U4A5947_result.jpg

12
1U4A5919_result.jpg

13 いろんな角度で撮りたくなる
5DM38351_result.jpg

14 青空に溶けてゆく
1U4A5957_result.jpg

15
1U4A5959_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 15

向日葵

もう桜吹雪、花筏の頃になるんですね。
早いなぁぁ。。
結局何処にも行けないうちに終わりそう。。
「足」が無いからねぇぇ。。
「連れ」も居ないしねぇぇ。。
「一人で」って、なかなかお尻があがらない。。

by 向日葵 (2023-03-30 03:13) 

向日葵

←230328のコメントも見て下さいね。
遅くなってごめんなさい・・!!
by 向日葵 (2023-03-30 03:14) 

Inatimy

11の写真、大仏さまの頭、ライチの皮みたいな^^;。
手毬のように丸くなって咲いてる桜も可愛らしく好きです。
by Inatimy (2023-03-30 06:09) 

夏炉冬扇

8の桜の色がいいですね。ほんわかします。
昨日は山桜が散って。それもきれいでした。
by 夏炉冬扇 (2023-03-30 07:14) 

斗夢

脱帽です!!!
弟子入りしなくてはなりませんね^^。
by 斗夢 (2023-03-30 08:06) 

marimo

大仏さんの頭と桜のコラボは面白いですね~(≧艸≦)
by marimo (2023-03-30 08:07) 

arashi

立派なお寺さんですね。素敵です。近くにあるのは羨ましいです。
by arashi (2023-03-30 13:27) 

SWEET

大仏さんも桜色に染まったのかしら。
あっ!桜にポッとしたのかも( *´艸`)
by SWEET (2023-03-30 17:02) 

snow

向日葵さん
そうなんだ残念
足が無いのは大きいけど 連れなし ひとりでも
僕は行きますよ(^^♪
モデルちゃんと一緒じゃないときはひとりだよ
花が癒してくれますよ(^^)/
230328確認しました
いつもありがとうございます

by snow (2023-03-30 23:33) 

snow

Inatimyさん
ライチの皮w上手い表現(^^♪
そうですよね 今年はまだ大きな手毬見てないんだなぁ
明日見れるかなぁ
by snow (2023-03-30 23:34) 

snow

夏炉冬扇さん
こんな可愛いピンクもいいですね(^^♪
桜散り始めました 少し寂しくなります(^^ゞ
by snow (2023-03-30 23:39) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
この日は体調悪い中行ったにも関わらず
桜見たい撮りたい気持ちが強かったから
集中してたかも(^^ゞ
褒めてもらえてうれしいです(^^♪
by snow (2023-03-30 23:41) 

snow

marimoさん
こんなヘンテコなのも楽しいですよね(^^)/
遊び心ですw
by snow (2023-03-30 23:42) 

snow

arashiさん
京都を思わせる雰囲気でお気に入りです
記事を書きながら思ってるんですけど花撮りに恵まれた場所に
住んでます(^^♪
by snow (2023-03-30 23:55) 

snow

SWEETさん
なるほど それも面白いですね(^^♪
春本番の訪れを知らす 桜色に染まる大仏さん 

by snow (2023-03-30 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八事興正寺の桜1八事興正寺の桜3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。