SSブログ

名古屋城の春5 [名古屋市]

名古屋城の春 最終回は夕景編

秋のような素敵な夕暮れに出会えました

1 御殿を通り過ぎようとしたとき 大島桜と夕景
5DM38778 (2)_result.jpg

2 印象的な日没
1U4A6188 (2)_result.jpg

3 天守と西南隅櫓が ほんのり染まる
5DM38850_result.jpg

4 さっき枝垂れ桜 キラキラ撮った場所
5DM38840_result.jpg


1U4A6200_result.jpg

6 観光用パンフレットw
5DM38819_result.jpg

7 縦位置もまたいいね
5DM38845_result.jpg

8 額縁
1U4A6208_result.jpg

9 正門前
5DM38863_result.jpg

10 息を呑む美しさ
5DM38871_result.jpg

11 水辺の美しさがドラマティック
1U4A6216_result.jpg

12
1U4A6217.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 14

Inatimy

刻々と暮れていく空のグラデーションがいいですね。
水面に映った空の色も美しい♪
8の額縁も上からチラ見えの提灯が可愛らしい存在感^^。いいアクセントですね。
by Inatimy (2023-04-05 06:32) 

夏炉冬扇

お城も桜も、今日は黄金シリーズですね。
こちら曇っています、朝。
by 夏炉冬扇 (2023-04-05 07:00) 

marimo

夕日と桜…自分では撮ったことがないけれど
これもいいですね♪
名古屋の桜はライトアップしていないのかな?
by marimo (2023-04-05 08:59) 

arashi

朝さんぽばかりで、夕方撮ったことないですね。夕景もいいですね。
by arashi (2023-04-05 11:17) 

斗夢

しっかりと言い色味が出ていますね!
by 斗夢 (2023-04-05 12:58) 

まさ

名古屋城と夕景に染まった桜…とても美しいですね^^

by まさ (2023-04-05 21:49) 

snow

Inatimyさん
この日はこんなに綺麗な夕景になると思わなかったので
うれしい誤算でした
水面の空の色も綺麗でドキドキしました(^^♪
8は中途半端に灯篭写しちゃったと思っていたので
そう言ってもらえてうれしいです(^^)/
by snow (2023-04-05 23:29) 

snow

夏炉冬扇さん
夕景で染まるとプレミアム感あっていいものです\(^o^)/
by snow (2023-04-05 23:31) 

snow

marimoさん
いいよぉ いいよぉ おすすめです(^^)/
名古屋城もちろんライトアップもありますよ
桜見ながら呑もうということだったんですが
寒くて撤収 お店呑みに変更

by snow (2023-04-05 23:35) 

snow

arashi さん
ありがとうございます(^^)/
夕景素敵でしょ
僕はarashiさんの澄んだ朝の雰囲気を見るのも好きです
by snow (2023-04-05 23:37) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
空が綺麗でラッキーでした(^^♪
by snow (2023-04-05 23:38) 

snow

まささん
ありがとうございます(^^♪
夕景っていいですよね 魔法のようです(^^)/
by snow (2023-04-05 23:40) 

向日葵

みんな素敵だけど、4,6、7、10,11、が
また特に素敵!!
枝垂れ、ってやっぱり良いわぁぁ。。
by 向日葵 (2023-04-06 02:47) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/枝垂れいいでしょ
花火連想する 見事な広がり方
by snow (2023-04-06 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。