SSブログ

木曽三川公園センター1 チューリップ [岐阜]


木曽三川公園センターのチューリップ

見頃になったので行ってきました

1 美しいカーブを描いて
5DM38887_result.jpg

2 たまらない
5DM38876_result.jpg

3 手前のピンク色が素敵
5DM38878_result.jpg

4 素敵な君
1U4A6233_result.jpg

5 綺麗だねぇ
5DM38892 (2)_result.jpg

6 ムスカリ川
5DM38882_result.jpg


5DM38881_result.jpg

8 
5DM38885_result.jpg

9 憧れの的
1U4A6237_result.jpg

10 小人の家だ
1U4A6238_result.jpg

11 風車のある風景
5DM38886_result.jpg

12 そっとのぞいて
1U4A6256_result.jpg

13 卵ちゃん
1U4A6257_result.jpg

14 フワフワ舞い上がれ
1U4A6254 (2)_result.jpg

15
1U4A6235_result.jpg

16 くっついていたい
1U4A6258_result.jpg

17 みんなで踊ろう
1U4A6263_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 16

向日葵

12、・・・見てごらん。。と続きそう。。
チューリップもこれだけあると壮観ですねぇぇ!!
by 向日葵 (2023-04-06 02:44) 

斗夢

圧倒されますね!
手入れが大変だろうなと余計なことを考えています^^。
by 斗夢 (2023-04-06 05:12) 

Inatimy

9の黄色いチューリップ、葉っぱに白っぽい縁取りが入る品種ですね、いいなぁ。
10は、ほんと、小人さんの家だ。 面白い感じが出てますね。
ミニチュアのエフェクト?
14のチューリップ、スラリと伸びた茎まで赤っぽい色がさしてる。美しい^^。
春の夢のような柔らかな雰囲気がとっても素敵な一枚。
by Inatimy (2023-04-06 06:25) 

夏炉冬扇

1畝分咲かせるのも「苦労」ですから、これだけになると人・経費などとても想像がつきません。
by 夏炉冬扇 (2023-04-06 07:01) 

marimo

今年もまたチューリップの季節が到来ですね♪
いいなぁこんなに沢山のチューリップが観れる場所❤
by marimo (2023-04-06 08:07) 

arashi

絵になりますね。
by arashi (2023-04-06 08:11) 

SWEET

チューリップ、圧巻ですね。
美しいカーブを描いていて。
踊りたくなります(踊れないけれど( *´艸`))
by SWEET (2023-04-06 13:06) 

snow

向日葵さん
シャイな子が隙間からそっと覗く様子連想した
仲間に入りたいけど 恥ずかしいよって
ラインのように並んでるのが見事でしょ(^^♪
by snow (2023-04-06 20:33) 

snow

斗夢さん
手入れ大変ですよ きっと
毎年感謝の気持ちで見ています(^^♪
by snow (2023-04-06 20:34) 

snow

Inatimyさん
9チューリップ博士のInatimyさんがいうから
間違いないですね(^^ゞ
見せ方もとても可愛くてね 素敵なんです(^^)/
14 チューリップもなんだね
あじさいの時と同じですね(^^♪
素敵だぁ

by snow (2023-04-06 20:38) 

snow

夏炉冬扇さん
沢山の人が訪れて楽しむ場所(^^♪
ここは国営なんです そして何と入場料も駐車場も無料(^^♪
なんですよ
by snow (2023-04-06 20:40) 

snow

marimoさん
ホント毎年楽しみにしてる場所(^^♪
今年はいいタイミングで行けて傷んでる花がまだ少なくて
最高でした(^^)/
by snow (2023-04-06 20:41) 

snow

arashiさん
こんな絵になる場所を作って下さる木曽三川公園センターの方々に
感謝です(^^)/
by snow (2023-04-06 20:43) 

snow

SWEETさん
あまりにもこのカーブ 配列が素敵で何枚も何枚も撮ってしまい
帰ってくると同じような写真で一杯です(^^ゞ
by snow (2023-04-06 20:44) 

テリー

すごいチューリップの数ですね。
by テリー (2023-04-06 23:02) 

snow

テリーさん
21万株だそうです(^^)/
by snow (2023-04-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。