SSブログ

木曽三川公園センター2 チューリップ他 [岐阜]


木曽三川公園センター 続きです

1 可愛いけど控えめな子
1U4A6264_result.jpg

2 カメラ目線『わたしを撮って』
1U4A6266_result.jpg

3 これもチューリップ
1U4A6267_result.jpg

4 あまーい色
1U4A6268 (2)_result.jpg

5 ネモフィラ畑も素敵だよ
5DM38893_result.jpg

6 爽やかだね
1U4A6286_result.jpg

7 優しく撮ってね
1U4A6276_result.jpg

8 あぁ 気持ちいい(^^♪ 温泉に浸かるチューリップ
1U4A6285_result.jpg

9 モミジの花も可愛いよ
1U4A6287_result.jpg

10
1U4A6288 (2)_result.jpg

11 ギザギザハートの子守歌
5DM38925_result.jpg

12 ちょっとウルトラマンぽくね
5DM38894_result.jpg

13 小人の国
5DM38902_result.jpg

14 メルヘンちっくやな
5DM38906_result.jpg

15
1U4A6275_result.jpg

16 センターはわたし
5DM38927_result.jpg

17 ポーズ取って 咲いてる子より目立ってるw
5DM38930_result.jpg

18 楽しいチューリップの国
5DM38916_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 20

向日葵

淡いブルーのネモフィラは色鮮やかなチューリップとは
対照的ですね。
どちらもそれぞれに綺麗ですね。
12、の真ん中の子!こんな風に一部だけ色違いなのが
あるんですねぇぇ。。やっぱり珍しいのでしょう・・??
by 向日葵 (2023-04-07 02:38) 

ぼんさん

本当に温泉に浸かっているチューリップの様ですね(^_^)
オランダにいるようです。
by ぼんさん (2023-04-07 03:52) 

kuwachan

チューリップもネモフィラも絨毯のようですね。
これだけの数を一斉に咲かせるのは大変でしょうね。
by kuwachan (2023-04-07 06:49) 

Inatimy

15のミックス、キレイな色合い。
赤紫色と黄色が入ってるのが補色使いで引き締まりますよね^^。
こういうの、やってみたいなぁ・・・現実は場所がないけど。
by Inatimy (2023-04-07 06:55) 

斗夢

子供の頃に描いた形のチューリップとはだいぶ違うものが多くなって来ましたね。
by 斗夢 (2023-04-07 07:07) 

arashi

たくさんのチューリップ見事ですね。よりどりみどりですね。出掛けたくなりました。12番不思議ですね。
17番下からのアングルもいいですね。
by arashi (2023-04-07 07:15) 

marimo

風車やカラフルな建物は、オランダを意識しているのかな?
(^-^
たくさんの色とりどりのチューリップが可愛い♡
今年はネモフィラ撮りに行けるかなぁ・・・
by marimo (2023-04-07 09:41) 

kyon

可愛い公園ですね^^春!
by kyon (2023-04-07 12:36) 

夏炉冬扇

チューリップといえば風車。オランダだ!
by 夏炉冬扇 (2023-04-07 18:35) 

snow

向日葵さん
淡いブルーもカラフルなチューリップも素敵
見るものを魅了します(^^♪
これは突然変異なんでしょうね
驚きました(゜o゜)
by snow (2023-04-07 23:40) 

snow

ぼんさん
ネモフィラ温泉気持ち良さそう(^^♪
オランダ行ったことない(^^ゞ
by snow (2023-04-07 23:41) 

snow

kuwachan
そうですね よくもこんな見事に咲きそろうものです\(^o^)/
今年のチューリップは絶景そのものでした(^^♪

by snow (2023-04-07 23:42) 

snow

Inatimy さん
そうか 全ては計算ずくでの美しさなんだ
今年はどういうガーデン造るか何回も何回も検討を重ねるんだろうなぁ
Inatimyさんがなら上手に造りそう(^^♪
by snow (2023-04-07 23:44) 

snow

斗夢さん
品種改良が進んでどんどん個性あるものが生まれますね(^^♪
by snow (2023-04-07 23:45) 

snow

arashiさん
12これは演出じゃないと思うですけどどうなんだろう?
ホントはもっと青空入れたかったんですけど
この日はなかなか青い空にならずに
下からショットは少なくなりました

by snow (2023-04-07 23:47) 

snow

marimo さん
そうですね オランダ! 行ったことないけど(^^ゞ
もうホントに可愛くてね チューリップ(^^♪
ネモフィラ まいしまシーサイドパーク行ってみたい(^^)/
by snow (2023-04-07 23:54) 

snow

kyonさん
ここ可愛くて 毎年楽しみにしてて
もう綺麗なの分かってるのに 行くとすごく上がります(^^)/
by snow (2023-04-07 23:55) 

snow

夏炉冬扇さん
オランダのチューリップは
ブログでしか拝見したことしかないです(^^ゞ
by snow (2023-04-07 23:57) 

おと

素晴らしいですね~。うっとり^^
by おと (2023-04-08 04:33) 

SWEET

15のチューリップ色遣いが素敵です。
チューリップってホント可愛い!
by SWEET (2023-04-08 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。