SSブログ

木曽三川公園センター3 チューリップ他 [岐阜]

木曽三川公園センター続きです

1 森の中の雰囲気があるこの場所好きです
5DM38953_result.jpg

2 風車は絵になるね
5DM38947_result.jpg

3 列外れちゃった
5DM38936_result.jpg

4 ブルーカラフルブルー 空も青くなってきた(^^♪
5DM38939_result.jpg

5 今年はピンクが効いてるなぁ
5DM38941_result.jpg

6 モンシロチョウもピンク選んだ(^^)/
1U4A6307_result.jpg

7 
5DM38950_result.jpg

8 モテモテな子
1U4A6309_result.jpg

9 脇に咲いてるシャガも素敵
1U4A6290_result.jpg

10 迷い子
1U4A6311_result.jpg

11 名残りの桜
1U4A6293_result.jpg

12
1U4A6297_result.jpg

13
1U4A6333_result.jpg

14
1U4A6302_result.jpg

15 ネモフィラ綺麗だねって 寄り添う
1U4A6336_result.jpg

16 国旗みたい
1U4A6316_result.jpg

17 涼し気
1U4A6331_result.jpg

18 花の数だけ美しさがある
1U4A6321_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング







nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

向日葵

ネモフィラもシャガも良いですねぇぇ。。
ワタクシはどちらも見るチャンスを失ってしまいましたー!!
今年、どころか、殆ど見たことがありません。。(泣!!)
by 向日葵 (2023-04-08 02:25) 

夏炉冬扇

なるほど迷い子ですね。
シャガ、好きな花です。
by 夏炉冬扇 (2023-04-08 07:04) 

marimo

ハラハラと散る桜に
よくぞピンが合いましたで賞を進呈したいです♪

by marimo (2023-04-08 07:24) 

Inatimy

赤い羽根の風車なら、同じ赤いチューリップでなく、白いチューリップや
淡いピンク色のチューリップの方が浮き上がって綺麗に見えるのになぁ。
7の水上に浮いてるチューリップ、いいですね。水面に映った姿も可愛く^^。
by Inatimy (2023-04-08 19:31) 

snow

向日葵さん
春の花がいろいろ見れて楽しいなぁ
まだ見れるよ シャガもネモフィラも
特にネモフィラはこれからのが見頃だよ(^^)/
by snow (2023-04-09 08:20) 

snow

夏炉冬扇さん
シャガを初めて知った時 夢中になって何枚も撮りました
今も春に出会うとうれしい気持ちになります(^^♪
by snow (2023-04-09 08:26) 

snow

marimoさん
クモスの巣 アシスト(^^ゞ
頂けるなら アイディア賞でw
by snow (2023-04-09 08:27) 

snow

Inatimyさん
仰る通り(^^♪だけど考えつかなかったなぁ
7真ん中の方は水面が静かで綺麗に映り込み
端っこは波があるから映り込みも揺れてその対比も面白い(^^)/
by snow (2023-04-09 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。