SSブログ

木曽三川公園センター5 チューリップetc... [岐阜]

木曽三川公園センター最終回

1 木陰がいいアクセント
5DM39067_result.jpg

2 ここも夕方は更に素敵
5DM39069_result.jpg

3 「見たいひと~」「ハーイ」
1U4A6396_result.jpg


1U4A6425_result.jpg

5 
1U4A6570_result.jpg

6 宇宙のお友達もみたいって!
1U4A6493 (2)_result.jpg

7 夕方はロマンティック
1U4A6418_result.jpg

8 
1U4A6804 (2)_result.jpg


9 みんなで歌おう幸せの歌
1U4A6990_result.jpg

10
1U4A6906 (2)_result.jpg

11 見渡す限り
1U4A6901_result.jpg

12 優しい光で
1U4A6418_result.jpg

13 溢れてる
1U4A6825 (2)_result.jpg

14 日の傾く
5DM39077 (2)_result.jpg

15 美しい公園
5DM39085_result.jpg

16 ふたりで
1U4A6422_result.jpg

17 寄り添い
1U4A6397_result.jpg

18 しあわせ一杯 
1U4A6420 (2)_result.jpg

19 そんな空想
1U4A7201_result.jpg

20 してみました
1U4A7204_result.jpg

21 ありがとう(^^)/
1U4A7147_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 14

向日葵

「ふたりで」
「よりそって」
・・・なんだか今日のはとてもほっこり。。
ロマンティックで優しい気持ちになりますね。。
良いなぁぁ。。こんなお花畑。。
ゆうらり揺れてゆうらり沈んで。。
時間を忘れて漂っていたい。。
by 向日葵 (2023-04-10 03:03) 

斗夢

わたしのカメラは見た目の色が出ないことがあります。
なんかあるんでしょうね、研究しましょう。
by 斗夢 (2023-04-10 07:20) 

marimo

木曽三川公園センター、ここはとてもいいですね~♪
チューリップだらけのショットは
Inatimyさんの記事を見ているかのようです(^▽^;)
by marimo (2023-04-10 07:23) 

ぼんさん

群生している菜の花が好きなのですが、家の近くで見られるところが無いです。ボケ味が綺麗でどれも素敵なお写真ですね(^_^)
by ぼんさん (2023-04-10 07:44) 

SWEET

日が傾く時間、幻想的ですヾ(≧▽≦)ノ
by SWEET (2023-04-10 11:36) 

夏炉冬扇

チューリップ壮観ですね。
夢に出てきますよ、きっと。
by 夏炉冬扇 (2023-04-10 19:57) 

kuwachan

チューリップの川が流れているみたい。
18本当にそんな感じ。素敵なショット!
by kuwachan (2023-04-11 07:20) 

snow

向日葵さん
ホントは甘々路線が好きなんですけど
やっぱり恥ずかしいのでこれぐらいで(笑)
時間を忘れて漂ってたら朝撮り始めて14時半
ここまでいたら夕方素晴らしいので最後までいるかって(^^♪

by snow (2023-04-11 08:21) 

snow

斗夢さん
そうですよね そんなことありますよね
ホワイトバランス調整しますよね
昔より忠実な色には近づいてますけど
少し派手めな仕上がりが好きかも(^^♪
by snow (2023-04-11 08:24) 

snow

marimoさん
そうですね チューリップ一杯でね(^^♪
でも本家は品種もとても詳しいし 写真はローポジション
ローアングルがとてもお上手ですね(^^)/
by snow (2023-04-11 08:26) 

snow

ぼんさん
そうなんですね
ここから10キロくらいのところに更に大きな『なばなの里』が
あるので名古屋周辺は撮りどころに恵まれてます(^^♪
ありがとう(^^)/
望遠で自分の好きな撮り方なのでうれしいです(^^♪
by snow (2023-04-11 08:33) 

snow

SWEETさん
古今東西 夕景は素敵ですけど
ここの木漏れ日から来る西日はまた格別で楽しい時間です(^^♪

by snow (2023-04-11 08:38) 

snow

夏炉冬扇さん
そうですね チューリップ園で散歩ならHAPYYですね(^^♪
by snow (2023-04-11 08:40) 

snow

kuwachan
ムスカリをこんな風に魅せるなんて誰が考えたのかなぁ
素晴らしいアイディアですよね(^^♪
青いチューリップがないだけに
by snow (2023-04-11 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。