SSブログ

三岐鉄道 北勢線大泉駅のネモフィラ2 [三重]

北勢線大泉駅のネモフィラ続きです

1 黄色車両
1U4A7646_result.jpg

2 緑色車両
1U4A7622_result.jpg

3 空も綺麗に晴れてきた
1U4A7679_result.jpg


1U4A7654_result.jpg

5 ネモフィラの学校
1U4A7552_result.jpg

6 内緒話
1A7A1008 (2)_result.jpg

7 波の調べ
1U4A7601_result.jpg

8 バンザーイ
1U4A7603_result.jpg

9 どこまでも
1U4A7694_result.jpg

10
1U4A7564_result.jpg

11 ブルーの競演
1U4A7614_result.jpg

12 夢の列車
1U4A7733 (2)_result.jpg

13 あなたについていく
1A7A1061 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 10

向日葵

黄色い車両も緑の車両もそれなりに絵になりますが、
やはりネモフィラの淡いブルーとの対比だと、黄色い車両の
方が頭一つ際立って見えますね。
でもこれだけ広いネモフィラ畑がまず第一に素晴らしい!!
これだけ周知されてブームになる前に行っておくんだった!!
(誘われて、行く機会はあったのですが、当時はまだあまり
知らなかったし、興味も持てなかったのでお断りしてしまって
いたのでしたー!!ああ!!惜しい事を!!)
by 向日葵 (2023-04-19 03:33) 

Inatimy

1枚目の写真、空に浮かんだ白い雲がまた車両のように長く伸びて。
黄色い車両と競争するかのような^^。
by Inatimy (2023-04-19 06:30) 

夏炉冬扇

天地呼応していますね。
畑にもいろんな蝶が舞っています。
by 夏炉冬扇 (2023-04-19 17:53) 

engrid

見事ですね、6のお写真が可愛らしくて、物語を感じちゃいます
by engrid (2023-04-19 21:49) 

ぼんさん

ネモフィラのアップ、ボケ味が素敵でお花の美しさがより際立って見えますね(^_^)
by ぼんさん (2023-04-20 05:37) 

snow

向日葵さん
黄色とはナイスマッチングですよね(^^)/
今ネモフィラもSNSの影響ですっかりメジャーになり
いろんな場所で見られるようになってきてますね
見頃の時期も長めですからそのうちまたチャンスは来るかも
知れませんよ(^^♪
by snow (2023-04-20 21:57) 

snow

Inatimyさん
いいところ気が付いて頂けてね
うれしいなぁ(^^)/
雲電車 猫バス思い出すようなね
by snow (2023-04-20 22:00) 

snow

夏炉冬扇さん
こういう見通しのいいところに来ると
自然の素晴らしさを肌で感じられます(^^)/

by snow (2023-04-20 22:02) 

snow

engridさん
モンキチョウはすばしっこくて
なかなかピントを合わせるチャンスをくれませんが
この日はモデルになってくれました(^^ゞ
by snow (2023-04-20 22:05) 

snow

ぼんさん
ありがとうございます(^^♪
性能いいレンズのお陰です(^^ゞ
by snow (2023-04-20 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。