SSブログ

三岐鉄道 北勢線大泉駅のネモフィラ3 [三重]

三岐鉄道 ネモフィラ最終回

1 爽やかな青の世界
1A7A1038_result.jpg

2 黄色い電車がチャーミング
1U4A7763_result.jpg

3 三岐鉄道 北勢線 大泉駅4
1U4A7791_result.jpg

4 青白合戦
1A7A1066_result.jpg

5 ジオラマ風に
1U4A7725_result.jpg

6 花の青い海を駆け抜ける
1U4A7733 (2)_result.jpg

7 少しヒンヤリした空気
5DM39202 (2)_result.jpg

8 そこはおとぎの国
1U4A7720 (3)_result.jpg

9 私が選んだのは
1U4A7567_result.jpg

10
1U4A7745_result.jpg

11
1U4A7743_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 16

ぼんさん

ネモフィラの群生はいつか見てみたいと思っています。黄色い車両と良くあいますね。雲も美しく今回も素敵なお写真を拝見させて頂きました(^_^)
by ぼんさん (2023-04-20 05:35) 

向日葵

4、ネモフィラには白もあるんですね。。
8、の撮り方は素敵ですね。いかにも「おとぎの国」。。
by 向日葵 (2023-04-20 06:24) 

向日葵

16日の記事にもコメントしたのですが、
すぐ後に宗教の勧誘が入ってしまって。。
削除はなさらないのかな?
コメントもご覧いただけたら嬉しいです。
by 向日葵 (2023-04-20 06:29) 

夏炉冬扇

黄色い電車が映えるように考えてネモフィラにしたんでしょうね。みなさまの努力だ。
by 夏炉冬扇 (2023-04-20 06:47) 

engrid

8 おとぎの国に そうそうって、頷いてます
by engrid (2023-04-20 08:32) 

SWEET

青い海を駆け抜ける黄色い電車良いですね!
爽やかな青の世界、素晴らしいですね。
by SWEET (2023-04-20 16:01) 

斗夢

8,一票!!
by 斗夢 (2023-04-20 18:28) 

みち

ネモフィラの群生綺麗ですね。
一度は見に行きたいです。
黄色い電車とのコラボ、良いですね~。
by みち (2023-04-20 20:49) 

snow

ぼんさん
近年 SNSの影響でネモフィラ畑も増えてますから
意外と近くにチャンスあるかもしれませんよ
ナローゲージの(線路幅の狭い)黄色い電車も魅力的
このネモフィラブルーとナイスマッチですよね(^^♪
空 雲が大好きなので気が付くとシャッター切ってます
いつもご覧頂きありがとうございます(^^)/
by snow (2023-04-20 22:12) 

snow

向日葵さん
ネモフィラは青が一番好きなのですけど
白があるといいアクセントになり撮りたくなります(^^)/
前ボケもいいでしょ カメラってホント楽しい(^^♪
16日分もチェックさせて頂きました
いつもありがとうございます(^^)/

by snow (2023-04-20 22:16) 

snow

夏炉冬扇さん
そう思います(^^)/ 地元を盛り上げるためにね
感謝 感謝です(^^♪
by snow (2023-04-20 22:17) 

snow

engridさん
そんな褒めて頂くと(^^ゞ
次回はもっと精度上げなきゃな(^^)/
頑張ります(^^♪
by snow (2023-04-20 22:19) 

snow

SWEETさん
花の青の海を 黄色い電車が駆け抜けると とても上がります(^^♪
もう清々しい 爽やかな感じ 最高です(^^)/


by snow (2023-04-20 22:25) 

snow

斗夢さん
前ボケ頑張りました
望遠でネモフィラにくっついて電車隠さない程度に
小さくなってパシャです(^^♪
by snow (2023-04-20 22:26) 

snow

みちさん
黄色の電車が通る前にいろいろアングルや撮り方考えて
何枚も何枚もチャレンジしました(^^ゞ
関東はネモフィラ畑少ないのかなぁ??
by snow (2023-04-20 22:29) 

まさ

ネモフィラが輝いていますね^^
桜同様、今年はネモフィラの開花が早かったですよね。
私も昨日ネモフィラを観てきましたが、お天気が残念でした…
by まさ (2023-04-23 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。