SSブログ

天王川公園 藤1 [愛知]

季節は駆け巡る

1週間から10日も早く見頃を迎えた藤

今年度は休みが不定期なので

珍しく日曜日のお写ん歩

朝7時半過ぎに出かけたけどすごい人出(゜o゜)


5DM39214_result.jpg

2 横位置だとどうしても人が目立っちゃうなぁ
5DM39233_result.jpg


5DM39255_result.jpg

4 こっちなら人がいないw
5DM39245_result.jpg

5 
5DM39247_result.jpg

6 カメもお花見
5DM39274_result.jpg 

7 デート中かな?
1U4A7797_result.jpg

8 いいな いいな
1U4A7792_result.jpg

9 花はいいな
1U4A7811_result.jpg

10 いつも裏切らない
5DM39260_result.jpg

11 寂しくなると花に語り掛けるよ
5DM39269_result.jpg

12 いつも癒してれる
1U4A7831_result.jpg

13
1U4A7840_result.jpg

14 キラキラキラ
5DM39284_result.jpg

15 青空も
5DM39292_result.jpg

16
1U4A7820_result.jpg

17 藤まつり
1U4A7836_result.jpg

18
1U4A7846_result.jpg

19
1U4A7841_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 10

向日葵

足利フラワーパークの藤を見に行ったのが、もう5-6年前に
なります。ちょうどGWの直前!花も散り始め。
で、人出から花の具合、お天気と、3拍子揃った贅沢な
藤見物になりました。
それはもうそのように演出されて実に綺麗でしたが、
前からあるあちこちの藤の花達はもう少し自然で、それはそれで
また違った美しさがあるなぁ。。と思います。
今日の記事になっている天王川公園の藤も昔からの名所
でしょうか?
撮りに行く人はそのためだけでも場所の確保が大変ですね。
でもそのかいあって、人よりより良い場所でより良い画を見て、
写して回れるのだから一挙両得かな・・??
by 向日葵 (2023-05-02 02:52) 

ぼんさん

見事な藤棚で見応えがありますね。 水面に映る藤も美しく素敵なお写真ですね(^_^)
by ぼんさん (2023-05-02 06:31) 

夏炉冬扇

圧倒されますね。赤い日傘・カメさん目立ちます。
藤の下で一杯、している方もきっと。
by 夏炉冬扇 (2023-05-02 06:47) 

kuwachan

藤のカーテンがとても綺麗です!
色も様々で楽しめますね^^
by kuwachan (2023-05-02 18:29) 

SWEET

藤、いいですね!
水面に映る藤、素敵です。
近所の藤は、短くて高くてうまく撮れません(^^;
by SWEET (2023-05-02 19:21) 

snow

向日葵さん
有名な足利フラワーパーク
こっちに住んでてもその名は轟いてます(^^)/
今年は駆け足で気がついいたら満開でした
九尺藤が以前はもっと長かった気がします
天王川公園は昭和50年代からの藤の名所です
もう僕は10年以上藤を楽しませてもらってます

by snow (2023-05-03 22:01) 

snow

ぼんさん
ここでの藤鑑賞は毎年の恒例行事です
今年も素敵な花を見せてくれました
ありがとうございます(^^)/
人出も一杯でしたけど(^^ゞ
by snow (2023-05-03 22:05) 

snow

夏炉冬扇さん
はい はじめて見る方は驚きでしょうね
それぞれ満喫という感じでしょうか(^^ゞ
by snow (2023-05-03 22:07) 

snow

kuwachan
どのカーテンがお好きですかw
そうなんですね じっくり観察してるとそれぞれでね
絡めて撮るとまた楽しいです(^^♪

by snow (2023-05-03 22:10) 

snow

SWEETさん
はい 藤も素晴らしいです(^^♪
3月から6月は花撮りが一番楽しい季節ですね
人が少なければもっと綺麗な映り込みを
落ち着いて撮りたいとこです(^^)/
by snow (2023-05-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宮古島19天王川公園 藤2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。