SSブログ

鶴舞公園2 バラ [名古屋市]


気がついたら1ケ月

今日は悲しみの5月を象徴するような雨が降りました

鶴舞公園のバラ 続きです

1 青空に向かって
5DM39801_result.jpg

2 新緑も眩しい
5DM39802_result.jpg

3 こんにちは!
5DM39820 (2)_result.jpg

4 今年も見事咲きっぷり
5DM39819_result.jpg

5 見て見て
5DM39880_result.jpg


5DM39854_result.jpg

7 脇役あっての主役
5DM39858_result.jpg

8 濃いめの黄色 鮮やか
5DM39855_result.jpg

9 光が刺すとまた印象が違うね
1U4A8953 (3)_result.jpg

10 ラブリーな『プリンセス ドゥ モナコ』
1U4A8962_result.jpg

11 幸せそうね
1U4A8973_result.jpg

12 寄り添って
5DM39860_result.jpg

13 いつも応援してる
5DM39866_result.jpg

14 目標に向かって
5DM39833_result.jpg

15 沢山のオーディエンスに見守られ
5DM39836_result.jpg

16 輝ける
1U4A8963 (2)_result.jpg

17 ふたりだけの
5DM39873_result.jpg

18 思い出は美しすぎて
1U4A8965_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 12

斗夢

いいですね!みんな素晴らしい写りです。
レンズですね^^
by 斗夢 (2023-06-03 05:57) 

夏炉冬扇

黄色が好きです。
丹精のバラ。育てた方々に感謝。
by 夏炉冬扇 (2023-06-03 06:29) 

marimo

ご無沙汰しております。
この間に私は入院して先日退院しました(笑)
by marimo (2023-06-03 12:37) 

おと

どの薔薇も、とても美しいですね~^^
by おと (2023-06-03 22:29) 

kuwachan

13いつも応援してる
黄色い薔薇ってそういう雰囲気ありますね^^
by kuwachan (2023-06-03 23:28) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
いいレンズに出会えて幸せです(^^♪
by snow (2023-06-04 00:17) 

snow

夏炉冬扇さん
黄色もとても輝いてました(^^♪
ホント育ててくれた人に感謝の気持ちで一杯です(^^)/
by snow (2023-06-04 00:18) 

snow

marimoさん
僕がサボってる間大変だったんですね
お身体を大切に
僕の方は心が完全にやられてます…
by snow (2023-06-04 00:22) 

snow

おとさん
こんな素敵なバラ園を育ててくれてる方々に感謝です(^^)/
by snow (2023-06-04 00:23) 

snow

kuwachan
ありがとうございます
気持ち通じてうれしいなぁ(^^)/
by snow (2023-06-04 00:24) 

向日葵

おかえりなさい!!待ってました!!
凄い薔薇園ですね!!
にしてもいつも寄り添う薔薇達を撮るのが本当にお上手!!
しかも寄り添うのが薔薇と来たらまさに愛の言霊!!
照れるのも忘れてぼぉぉぉ。。っとしちゃいます!!
by 向日葵 (2023-06-04 03:01) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^♪
すっかり気紛れ更新
しかも上げるだけになってます(^^ゞ
心整わなくて苦しいのですが写真を発表することが
ひとつのオアシスになってるようです
すごいバラ園シリーズ3か所あります
見てもらえるとうれしいです
by snow (2023-06-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶴舞公園1 バラ鶴舞公園3 バラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。