SSブログ

日出の石門(ひいのせきもん)1 [愛知]

5月上旬 海が見たくなった

ここに来たくなった

お気に入りの場所 日出の石門(ひいのせきもん)

このブログには何回も登場してる

でも行く度違う表情を見せてくれるので飽きないなぁ

1 手前が『陸の石門』奥が『沖の石門』
1U4A9694_result.jpg

2 三重県の『神島』が見えます
1U4A9683_result.jpg

3 海は残念ながら昨日の大雨と風で濁ってます
1U4A9699_result.jpg

4 天空のホテル『伊良湖オーシャンリゾート』
1U4A9682_result.jpg

5 陸の石門 存在感
1U4A9702_result.jpg

6 ここから海が覗けるよ
1U4A9703_result.jpg


1U4A9705 (2)_result.jpg

8 潮が引いてるから少し冒険
1U4A9706_result.jpg

9 石門から離れて
1U4A9707_result.jpg

10 登ってみます
1U4A9713_result.jpg

11 水の粒がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
1U4A9720_result.jpg

12 降り帰って見るとこれもいい眺め
1U4A9738_result.jpg

13 空と雲も美しい
1U4A9741_result.jpg

14 ちょっとした冒険気分
1U4A9742_result.jpg

15 岩肌がまたカッコいい
1U4A9744_result.jpg

16 陸の石門に戻ってきた
1U4A9748_result.jpg

17 穴の向こう側まで出てみました
1U4A9751_result.jpg

18
1U4A9756_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

向日葵

え?
一体どこをどうやって登って行って帰って来たんだろう・・??
by 向日葵 (2023-06-05 02:59) 

夏炉冬扇

波しぶきで濡れませんでしたか。
冒険でしたね。
by 夏炉冬扇 (2023-06-05 07:33) 

snow

向日葵さん
10の穴が結構高さがあるので
砂浜から登ってみました(^^)/
by snow (2023-06-10 21:46) 

snow

夏炉冬扇さん
ここに来るとカメラしおしおになりますw
本人は濡れず大丈夫でした(^^)/
by snow (2023-06-10 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。