SSブログ

東山植物園 ライトアップ [名古屋市]

11月の下旬

少し風邪気味の中

どうしても見たかったライトアップ

近いけど行ったことなくて最終日に滑り込みで行ってきました

前ブログのヘッダーにしてました

もともとはkameさんのブログで拝見して

撮ってみたいと思って早2年

0 前ブログのヘッダー
5DM35317.jpg


1 その隣 16㎜があれば一枚で撮れるのに
5DM35318.jpg


5DM35329.jpg


5DM35331.jpg


5DM35332.jpg

5 月とのコラボです
5DM35337.jpg

6 見慣れた景色も幻想的
5DM35339.jpg


5DM35348.jpg

8 松やススキも入れてみよう
5DM35357.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 10

kame

AVとかMで撮っても、空がそもそも明るいので撮りにくいんだよね。
彩度上げればギトギトになるし、今年よりも去年、去年よりも一昨年の方が良かった。
多分、今回は最終日に行って正解だったと思うよ。

by kame (2018-12-19 23:29) 

ヤマカゼ

やっぱり夜景はすごいですね
by ヤマカゼ (2018-12-20 06:23) 

engrid

どこにも出かけなくてもいいなって思うぐらいの、眺めでしたよね
最終日は、無風で池は鏡状態と、最高でしたもの
毎年の楽しみになりました、昨年から二回目なの、

by engrid (2018-12-20 18:14) 

kuwachan

新しいブログになったのですね^^
6DⅡいいな~(笑)
by kuwachan (2018-12-20 20:14) 

tommy88

三脚なしじゃ撮れないですよね。
六義園でブレブレでしたから。
ここ三脚ダメなんでね、インチキする横柄な奴はいるけど。

by tommy88 (2018-12-22 09:40) 

snow

kameさん
そっかぁ 最終日で正解だったんだ
やったぁー
綺麗に撮れたしね(^^)/
by snow (2018-12-22 23:15) 

snow

ヤマカゼさん
綺麗でしたよ(^^)/
自然光の昼の方が好きですけど(^^ゞ
by snow (2018-12-22 23:16) 

snow

engridさん
素晴らしかったというか
東山公園のライトアップ想像以上だった
そしてこんな水鏡は初めてです(^^)/
engridさんは僕に気が付いたんでしょうか?気になる


by snow (2018-12-22 23:20) 

snow

kuwachan
新しくなりました
これからもよろしくお願いします
機材一緒でしたよね(^^)/

by snow (2018-12-22 23:22) 

snow

tommy88
先生1DX2ならISO上げてシャッタースピードかせげば
撮れるんちゃうかなぁ?
インチキはいけませんよね

by snow (2018-12-22 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。