SSブログ

白馬八方池5 [長野]


白馬八方池最終回

1 大興奮の絶景
1U4A4272_result.jpg

2 真ん中の雲はランプの精が出てきたみたい
1U4A4276_result.jpg

3 山肌に落ちる雲の影も素敵
1U4A4280_result.jpg

4 キラキラと池のほとりに咲くシモツケソウ
1U4A4282_result.jpg

5 広角で
1U4A4287_result.jpg

6 雲の変化を見てるのも楽しい
1U4A4284_result.jpg


1U4A4290_result.jpg

8 ホソバツメクサ
1U4A4295_result.jpg

9 予報通り雲が増えてきたので下山します
1U4A4297_result.jpg

10 タカネマツムシソウがお見送りしてくれてます
1U4A4299_result.jpg

11 山の天気と女心は…
1U4A4302_result.jpg

12
1U4A4300_result.jpg

13 雲に追いかけられて
1U4A4315_result.jpg

14 もうこんな
1U4A4328_result.jpg

15
1U4A4331_result.jpg

16 イブキジャコウソウ
1U4A4332_result.jpg

17 黒菱 ここスキーで降りるとハードコース いや歩いて下りもかなり足にきます
1U4A4341_result.jpg

18 眺望は素晴らしいですけど
1U4A4342_result.jpg

19
1U4A4346_result.jpg

20 海もいいけど山もやっぱりいいなぁ(^^♪
1U4A4351_result.jpg

21 次は大切な人と来たい
1U4A4352_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 8

向日葵

わあぁ。。絶景。。
こんな絶景、文字通り「独り占め」だったんですね。
横に誰か居て欲しいですよね。。
「独り」も善し悪し。。
by 向日葵 (2023-08-14 02:25) 

斗夢

水面は鏡ですね!いつも見られるということではないでしょうから
貴重ですね。
by 斗夢 (2023-08-14 05:06) 

テリー

八方池に鏡のように山が写って、最高の撮影コンディションでしたね。
何回か、撮影に行きましたが、ここまで綺麗に水面に映ったことはないです。
by テリー (2023-08-14 17:24) 

kuwachan

素晴らしいお天気に恵まれましたね!
水鏡が本当に綺麗です。まさに絶景です。
by kuwachan (2023-08-16 00:04) 

snow

向日葵さん
素敵な風景は共有したいですよね
ブログを書き続けてるひとつの理由です
いつも見て下さりありがとうございます
雲の表情が違うとまた写真も変わります(^^)/

by snow (2023-08-16 00:46) 

snow

斗夢さん
素晴らしい反射率ですよね
風もなかったからこんなにくっきりハッキリと(^^)/
興奮して映り込みばっかり相当撮りました
by snow (2023-08-16 00:48) 

snow

テリーさん
何かに導かれるように急に
そして時間をすごく読んで出かけたのが
功を奏して想いのままの写真が撮れたことを
とてもうれしく思いました(^^)/
by snow (2023-08-16 00:50) 

snow

kuwachan
映り込みを心行くまで撮ったら 直ぐにガスで覆わていったので
とてもラッキーだったです(^^)/
ありがとうございます
by snow (2023-08-16 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。