SSブログ

壱岐島5 微笑むゴリラ岩 カエル岩 [長崎]

昨年10月壱岐島の旅

お袋チェックインを済ませ 向かった先は

1 『鬼の足跡』
1U4A0949_result.jpg

2 駐車場からゴルフ場のような通路を歩く
1U4A0948_result.jpg


1U4A0951_result.jpg

4 光に導かれ
1U4A0969_result.jpg

5 迫力の断崖絶壁
1U4A0962_result.jpg

6 花の生命力
1U4A0961_result.jpg

7 こわっ(;゚Д゚) 鬼の足跡の裏側
1U4A0959_result.jpg

8 落ちたら死ぬな
1U4A0955_result.jpg


1U4A0984_result.jpg

10 『微笑むゴリラ岩』 何よくわからない??
1U4A0977_result.jpg

11
1U4A0973_result.jpg

12 もうちょっと寄って こわっ
1U4A0978_result.jpg

13 ね 笑ってる(^^)/
1U4A0986 (2)_result.jpg

13
1U4A0987_result.jpg

14 『カエル岩』
1A7A0234_result.jpg

15 もうすぐショータイム
1U4A0997_result.jpg

16 ヒカリ美しく
1U4A1004_result.jpg

17 決めポーズ
1U4A1006_result.jpg

18 もうこの岩堪らん
1U4A1008_result.jpg

19
1U4A1011_result.jpg

20 さぁ ここを撮ります
1U4A1072_result.jpg

21 この崖降りました
1U4A1073_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

向日葵

す、凄いです!!命懸けですね!!
ゴリラ岩、カエル岩、なるほどなるほど。
「13」のゴリラ岩、確かに笑っていますね。
(「13」が2つありますね。)
「14」のカエル岩。初めの人、良く見つけましたねぇ!!
しかも命名が凄い!!ゴリラ岩ともセットだし。
あぁん!!ごめんなさい!!「17」の決めポーズ。
実はよくわからないのです。
snowさんが「堪らん!」ておっしゃているのに!!
でもこんな崖を上ったり下りたり、お猿さんみたいですね。
名のあるクライマー、とか?

by 向日葵 (2023-08-25 02:44) 

斗夢

13でやっとわかった!
by 斗夢 (2023-08-25 07:40) 

snow

向日葵さん
命懸けは大袈裟だけど 柵も何もないですから
落ちたら確実にチーンです(^^ゞ
離島だからの醍醐味です
笑顔もカエルもそうにしか見えない(笑)
決めポーズは岩に移るシルエットなんですけど
スマホだと分かりずらいです
18みたいな ゴツゴツした岩見てると堪らないのです(^^)/
by snow (2023-08-25 21:47) 

snow

斗夢さん
UPの方が分かりやすいですね
それにしてもいい笑顔でしょ(^^)/
by snow (2023-08-25 21:48) 

向日葵

「17」の決めポーズ。
せっかく教えて下さったのに、どういう決めポーズの影なのか?
やっぱり良くわかりませんでした。
ごめんねぇ~~ぇ!!
by 向日葵 (2023-08-26 02:43) 

snow

向日葵さん
分からなくていいのいいの(^^ゞw
by snow (2023-08-28 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。