SSブログ

大垣のひまわり3 [岐阜]

大垣のひまわり最終回

1 新幹線とひまわり
1A7A7437 (2)_result.jpg

2 線路の近くのひまわりは大変
1A7A7444_result.jpg

3 ひゃー
1A7A7446_result.jpg

4 少し離れててよかったぁ
1A7A7449_result.jpg

5 親子で眺める
1A7A7458_result.jpg

6 この子も風を受けるとこ練習中?w
1A7A7461 (2)_result.jpg

7 はーい 並んで並んだ
1A7A7462_result.jpg


1A7A7468_result.jpg

9 美女と野獣
1A7A7471_result.jpg

10
1A7A7477_result.jpg

11
1A7A7481 (2)_result.jpg

12
1A7A7518_result.jpg

13 また来年(^^)/
1A7A7528_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

向日葵

向日葵と新幹線。
良いですねぇぇ。。
でも新幹線の風を受ける向日葵は大変!?
向日葵の擬人化にすっかり嵌まってますねぇ。
でもホント、その通りに見えるから傑作!!
特に今日の記事では「9」で笑わせて貰いました!!
by 向日葵 (2023-08-21 02:41) 

みち

ヒマワリ畑、行ってみたいです。
割と近場は無茶混みみたいなのです(><)
新幹線の風強いのですねぇ。
by みち (2023-08-21 19:12) 

SWEET

ひまわり畑からパワーもらいましたヾ(≧▽≦)ノ
by SWEET (2023-08-21 20:13) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
でも2 3のひまわりやらせでw
傷んだひまわりが多いポイントがあったので
新幹線の通過に合わせてシャッターを切ったんです
新幹線の通過する風でこうなってるみたいでしょ

9は先に題名が決まって
こういうイメージの探してこれになりました(^^♪
by snow (2023-08-22 01:33) 

snow

みちさん
そうなんでだ 関東は撮影スポット見つけるの大変ですね
いつもそう思います

2 3は傷んだひまわりを突風を受けた風に見立て
新幹線が通過するときを待ち スピード感出すため
少しぶらして撮りました(^^ゞ

by snow (2023-08-22 01:36) 

snow

SWEETさん
うれしいなぁ ひまわりパワー伝わって(^^♪
この酷暑も 後半戦
頑張っていきましょう(^^)/
by snow (2023-08-22 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大垣のひまわり2宮古島20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。