SSブログ

白馬八方池3 [長野]

白馬八方池登山続きです

1 優しい雰囲気のお花に険しい山肌のコントラスト
1U4A4184_result.jpg

2 振り返ると眼下の雲海
1U4A4186_result.jpg

3 石神井ケルン 1974m
1U4A4187_result.jpg

4
1U4A4188_result.jpg

5 目標地の八方池まで標高100m程
1U4A4191_result.jpg

6 花が応援してくれます
1U4A4195 (2)_result.jpg

7 太陽も
1U4A4198_result.jpg

8 ちょっとずつ変わる景色
1U4A4199_result.jpg

9 確かめるように写真に収め
1U4A4200_result.jpg

10
1U4A4201_result.jpg

11 第2ケルン・息ケルン 2005m
1U4A4204_result.jpg

12 沢がある
1U4A4206_result.jpg

13 山肌に魅了されっぱなし
1U4A4209_result.jpg

14 キラキラ
1U4A4211_result.jpg

15 まだまだ登る
1U4A4213_result.jpg

16 クルマユリも応援
1U4A4214_result.jpg

17
1U4A4215_result.jpg

18 ポッと浮かぶ雲が面白くて
1U4A4216_result.jpg

19 八方ケルン 2035m
1U4A4219_result.jpg

20 傾斜がすごい!
1U4A4221_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

向日葵

「7」の太陽がとっても素敵!!
ギラギラしているところがまた良いですね。
「6」の優し気な花達は本当に応援してくれているようです。
「ケルン」が良くわからなかったので調べてしまいました。
大体思っていた通り、だったかな?
昔々、亡き父も山男だったらしいです。
(今とは交通手段が雲泥の差でしょうけれど、山ではあまり
関係ありませんものね。)
by 向日葵 (2023-08-12 02:12) 

みち

山の風景素敵ですね。
山登りをしてみたいと思いながら、もう体力がないです^^;
by みち (2023-08-12 21:20) 

snow

向日葵さん
ギラギラ撮ってみました
太陽を入れたくなります 小さな子の絵のように(^^♪
ハードな道のりで花が声援を送ってくれるようなね
実際少し立ち止まり写真撮るから小休止になります
そうですか 山男 自然をこよなく愛する感じが
向日葵さんに受け継がれてますね(^^)/

by snow (2023-08-18 21:32) 

snow

みちさん
ホント 天候に恵まれたので最高です
まだまだですよ 僕らは若手w
70代80代の人もいらっしゃりますから
らくちん登山から始めて 少しずつ体力つけていけばいけますよ(^^♪


by snow (2023-08-18 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白馬八方池2白馬八方池4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。