SSブログ

宮古島20 [沖縄]


8月撮りに行けてないので

中途になってた昨年10月の宮古島 4日目

1 こんなっ風景は離島ならでは
1U4A9937_result.jpg

2 気分開放的になります
1U4A9939_result.jpg

3 4日目もまた来てしまった
1U4A9941_result.jpg

4 結局ずっと天気に恵まれて
1U4A9948_result.jpg

5 青にもいろんな青があると知った
1U4A9968_result.jpg

6 まだ夏のような雲
1U4A9977_result.jpg

7 白砂の海に浮かぶSUP
1U4A9981_result.jpg

8 聞こえてきた!
1U4A9982_result.jpg

9 今日の目当て 宮古の海に飛ぶ飛行機
1U4A0040 (2)_result.jpg

10 ありゃ海の上じゃない(^^ゞ
1U4A0069_result.jpg

11 待つ
1U4A0089 (2)_result.jpg

12 来たぁ(^^♪
1U4A0137 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

向日葵

撮るの、って「待つ」時間との闘いなんですね。
一番苦手かもぉぉ。。
by 向日葵 (2023-08-22 02:31) 

斗夢

今、海に行ったら砂浜が暑いでしょうね。
海を見に行く元気もないです。
by 斗夢 (2023-08-22 04:42) 

SWEET

17ENDは、何時間でも待てると思ってしまいます。
このテトラポット1人だとちょっと降りるの勇気がいります。
by SWEET (2023-08-23 21:03) 

snow

向日葵さん
僕も待つこと苦手だったんですけど
写真撮ってるうちに根気がついてきたのかな?
特に夕景撮るときは3時間前くらいにスタンバイして
空の変化楽しみながらゆったり時間過ごすことが多くなったんです(^^♪
年とったのかな(笑)
by snow (2023-08-23 21:19) 

snow

斗夢さん
砂浜の熱いですね
でもあのあっちっちの感じ嫌いじゃないかも(^^ゞ
水に浸かった瞬間の歓び味わえるから(^^♪
by snow (2023-08-23 21:26) 

snow

SWEETさん
そうなんですよ 何かまったりできちゃいます
滞在中3日間はここでゆっくり時間を過ごしました(^^)/
ただ ただ海と空を眺めて
by snow (2023-08-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大垣のひまわり3宮古島21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。