SSブログ

大垣のひまわり2 [岐阜]

大垣のひまわり続き

1 元気なひまわりがパワーをくれる
1A7A7422_result.jpg

2 ひまわり畑とおじちゃん
1U4A4616_result.jpg

3 雲が多くてドーンとしてる
1U4A4619_result.jpg

4 光が入ると こんなにキラキラ
1U4A4625_result.jpg

5 ひまわり畑をなかよし家族が歩いてるみたい♡
1U4A4631_result.jpg

6 不気味な空の下 新幹線が駆け抜ける
1U4A4640_result.jpg

7 映画のワンシーンみたい 恋人を追いかけて人混みに行く手を阻まれる
1A7A7403_result.jpg

8 私はここよ
1A7A7406_result.jpg

9 このひとりぼっちがやっぱり気になるなぁ
1A7A7402_result.jpg

10 愛とは見返りを求めてはいけないけど…
1A7A7422_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

向日葵

「5」「7」「8」「9」のキャプションが特に素敵!!
by 向日葵 (2023-08-20 02:13) 

斗夢

創作力がすごい!
by 斗夢 (2023-08-20 05:29) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
いろいろイメージして撮ってるかいがあります(^^♪

by snow (2023-08-22 01:20) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
楽しくイメージしながら撮りました
綺麗に育てて下さった大垣の方々に感謝の気持ちで一杯です(^^♪
by snow (2023-08-22 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大垣のひまわり1大垣のひまわり3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。