SSブログ

宮古島21 [沖縄]

宮古島最終回

1 雲のセンターウェイ
1U4A0174 (2)_result.jpg

2 雲が手を繋いで 南国を楽しんでるみたい
1U4A0181_result.jpg

3 そして 最後はレンタカーを返しがてら立ち寄った 佐和田の浜でスコールのような大粒の雨 
1U4A0197_result.jpg


1U4A0208_result.jpg

5 下地島空港の戻ってきました
1U4A0225_result.jpg

6 モダンな空港
1U4A0226_result.jpg

7 お土産買って
1U4A0239_result.jpg

8 出発まで名残り惜しむ 那覇空港に向かいます
1U4A0242_result.jpg

9 上空からの渡口の浜 伊良部大橋の向こうは宮古島 また来るね(^^♪
1U4A0265 (2)_result.jpg

10 綺麗な海一杯見たなぁ ウミガメに会うのと満点の星空を撮るのは次のお楽しみだな
1U4A0270 (2)_result.jpg

11 ハロが見えるよ
1U4A0279 (2)_result.jpg

12 楽しいひとり旅 
1U4A0282 (2)_result.jpg

ホントは一緒がいいんだけどなぁ

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

向日葵

まさに命の洗濯、ですね。
大好きな宮古でだいぶ満喫なされた模様。。
フットワーク軽く、あちこちへ行ける今のうちです。
頑張って!!
by 向日葵 (2023-08-23 02:56) 

arashi

水の色が違いますね。すてき。
by arashi (2023-08-23 09:36) 

テリー

海が綺麗ですね。
by テリー (2023-08-23 09:46) 

snow

向日葵さん
命の洗濯ですね(^^♪
海が好きなんですね 宮古の海は最高です(^^)/
ありがとうございます
なるべくあっちこっち行っておきます(^^ゞ
by snow (2023-08-23 21:31) 

snow

arashiさん
水も勿論綺麗ですし
やっぱり砂浜の色 不純物が無い 砂の色(^^♪
最高です(^^)/
by snow (2023-08-23 21:33) 

snow

テリーさん
海 砂浜 空最高です(^^)/
by snow (2023-08-23 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。