SSブログ

桑名水郷花火大会1 [三重]

八方池の翌日は花火大会に

桑名水郷花火大会 昭和9年から揖斐川で行われてる

地元が四日市だったのに初めての鑑賞

なばなの里に駐車できるということで16時頃到着して

場所を取って花火大会の時間まで暑い中だけど のんびり待つ

1 長良川河口堰の向こう鈴鹿山脈に日が沈んでいきます
1U4A4388_result.jpg

2 ドラマティックにいってみよう
1U4A4393_result.jpg

3 花火が上がる20分前の空
1U4A4416_result.jpg

4 カメラマンずらりと並んでます
1U4A4429_result.jpg

5 桑名の街に向け三脚セット
5DM33822_result.jpg

6 前回の経験を活かして 露出はまずまず
5DM33826 (2)_result.jpg

7 思ったより距離あるね
5DM33827_result.jpg

8 画角を修正しないと
5DM33828_result.jpg


5DM33831_result.jpg

10 たまやー
5DM33832_result.jpg

11 かぎやー
5DM33834_result.jpg

12
5DM33839_result.jpg

13 この前よりは撮れ高ありそう
5DM33844_result.jpg

14
5DM33847_result.jpg

おまけ 一昨日夕方の虹
1U4A4650 (2).jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

向日葵

わ!ごめんなさい!!
気が付けなくて見逃していました!!
花火大会が始まる少し前の風景が良いですね。
by 向日葵 (2023-08-16 03:36) 

snow

向日葵さん
予約投稿が間違ってたみたいです
気になさらないでください(^^ゞ
普段は夕景を好んで撮ってるのに脇役の扱い
ワクワクして待つ感じ ありがとうございます(^^)/
by snow (2023-08-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白馬八方池4白馬八方池5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。