SSブログ

白馬八方池2 [長野]

八方池続き

まだまだ登ります

1 時折振り返りながら
1U4A4147_result.jpg

2 これに乗れば楽だけど
1U4A4150_result.jpg

3 早く着くためにも 自力で上がります
1U4A4151_result.jpg

4 カメラを構えると丁度よいペース
1U4A4154_result.jpg

5 こうして少しずつ風景が変わるのが楽しい(^^)/
1U4A4155_result.jpg

標高1820m 八方池山荘に着いた! 八方尾根スキー場トップ

ここからはリフトないから 誰もが自力であがる

6 分岐点にきた あえてハードな尾根道コースを選び 後70分程で八方池だ
1U4A4157_result.jpg

7 
1U4A4159_result.jpg

8
1U4A4162_result.jpg

9 隣の白馬47スキー場のコースが見えます
1U4A4167_result.jpg

10 高山植物の向こうに北アルプス
1U4A4168_result.jpg

11 太陽が照り付ける
1U4A4172 (2)_result.jpg

12 シモツケソウ綺麗
1U4A4174_result.jpg

13 ここでドングリこしたら大変だ
1U4A4175_result.jpg

14 どんどん登る
1U4A4177_result.jpg

15 
1U4A4180_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

向日葵

「2」「3」、若い若い!!
「5」「6」、これだけ自力で登れたら凄いですね!!
如何にフットワーク軽く動けるか!?
カメラマンにとって必須条件ですね。
撮りたい画も撮れなくなっちゃう。。
ワタクシは否応なく「見るだけ」ですが。。
by 向日葵 (2023-08-11 02:48) 

斗夢

涼しかったでしょうね。
わたしが登ったら涼しさを感じず、汗茫々でしょう。
by 斗夢 (2023-08-11 05:27) 

テリー

気持ちのよいトレッキングでしたね。
by テリー (2023-08-11 13:58) 

snow

向日葵さん
足腰にはまだまだ自信があります
登ってる最中はきついのですが目的が明確にあるので頑張れます
背中に機材積んで すごく汗をかいて登る歩く
めっちゃ大変なんだけど楽しいのは何故だろうw
by snow (2023-08-12 11:46) 

snow

斗夢さん
いやぁ登ってる時はすごい汗ですよ(^^ゞ
2000m超えて止まって風景を眺めてれば
涼を感じるかなぁ(^^)/
by snow (2023-08-12 11:55) 

snow

テリーさん
天気に恵まれ気持ちいいトレッキングになりました(^^)/
天候充分下調べして当たったのでよかったです(^^♪
by snow (2023-08-12 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白馬八方池1白馬八方池3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。