SSブログ

白馬八方池4 [長野]

白馬八方池続きです

1 迫力満点
1U4A4223_result.jpg

2 標高2000mの景色
1U4A4222_result.jpg

3 もうひといき
1U4A4224_result.jpg

4 前に歩くおじちゃん大活躍 『こんなところを歩いてみたい』
1U4A4226_result.jpg

5 池までもうすぐ ここからは少し下り 『おじちゃん待ってぇ』w
1U4A4228_result.jpg

6 もう雲に手が届きそう
1U4A4232_result.jpg

7 ここが八方池!   ではありません
1U4A4236_result.jpg

8 着いた! ファーストショットは自分のシルエットいれとこ
1U4A4237_result.jpg

9 こんな感じでどうですか? あれ画面右端におじちゃんw (クリックして大きくしてみて)
1U4A4242_result.jpg

10 八方池 映り込み ひとり占め(^^)/
1U4A4245_result.jpg

11 第一ケルン側 ここを登っていくと唐松岳山頂です
1U4A4253_result.jpg

12 ちょっとカッコつけて
1U4A4256_result.jpg

13 お花畑と北アルプス
1U4A4258_result.jpg

14 第一ケルンを見上げて
1U4A4259_result.jpg

15 飯森神社奥社
1U4A4260_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

向日葵

こういうお山ばっかりの風景も良いですねぇぇ。。
相当のフィールドワークですよね。
「8」のシルエット。良い記念になりますね。
「9」のおっちゃん、拡大して、スクロールもしないと
わかりませんね。
「9」「10」の映り込み。独り占め。良いんです。
それだけ頑張って登ったのだから。満喫して下さい。
「12」あら、影だけ?どうせなら実物写真が見たかったなぁぁ。。
「14」ケルンと映り込みですね。

お疲れ様でした!!独り占めの風景、堪能されたかな?

by 向日葵 (2023-08-13 02:34) 

斗夢

今朝は入ってくる空氣が少し気持ちいいです。
夜中に雨が降ったからでしょう。
by 斗夢 (2023-08-13 06:19) 

arashi

いいな〜。もう山には登れないし。うらやましい!!
気をつけて。
by arashi (2023-08-13 08:00) 

snow

向日葵さん
こんないい天気に恵まれて美しい写真も沢山撮って
すっかり山に魅了されてしまって これから登山も
本格的に始めたい気持ちになってきました
周りにおじちゃん始め何人かは見えましたけど
気になる感じではなかったです(^^♪
みなさんそれぞれの時間を過ごされてました(^^)/

by snow (2023-08-16 00:37) 

snow

斗夢さん
こうして少しずつ冷やされていくといいですね
涼しい季節が恋しいです(^^)/


by snow (2023-08-16 00:39) 

snow

arashiさん
そうなんですか それは辛いですね
僕も今のうちに楽しんでおきます
自分の年齢以上に地球の変化が気になって
あと何年平和にこうしていられるか心配になります
by snow (2023-08-16 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白馬八方池3桑名水郷花火大会1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。