SSブログ

桑名水郷花火大会2 [三重]

花火大会続きです

1 花火のタイミングが読めるようになるといい感じ
5DM33850 (2)_result.jpg

2 でも大きいのやらかした その上に飛んでった
5DM33848_result.jpg

3 慌てて拾ったけど
5DM33849_result.jpg

4 露出が決まったらタイミングに集中
5DM33851 (2)_result.jpg


5DM33852 (3)_result.jpg

6 メディアの書き込みが遅いと
5DM33857 (2)_result.jpg

7 段構えになってると撮りやすいね
5DM33859 (2)_result.jpg

8 
5DM33860 (2)_result.jpg

9 ビックリしたドラえもんみたい
5DM33862 (2)_result.jpg

10
5DM33863 (2)_result.jpg

11 こっちはカニ カニ
5DM33864 (2)_result.jpg

12 また ドラえもん目玉w
5DM33865 (2)_result.jpg

13 鯉のぼりみたい
5DM33867 (2)_result.jpg

14 バラエティに富んで
5DM33868 (2)_result.jpg

15 楽しいなぁ(^^♪
5DM33869 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

斗夢

わたしには難しいようです。
by 斗夢 (2023-08-15 05:08) 

snow

斗夢さん
ネットでさっと基本だけ頭に入れてあとはチャレンジのみでした
斗夢さんも撮ってみて(^^♪
by snow (2023-08-16 00:56) 

向日葵

(一日遅れでごめんなさい)
花火、綺麗に映って居ますね。
撮る人の腕ですね。羨ましい!!
それでも写真では我慢出来ないこの性格。。
花火大会独特の匂いと音が必要です・・!!
by 向日葵 (2023-08-16 02:52) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
2回目なので少し慣れました
花火大会 確かに火薬の匂い 大きな音 そして大玉の振動(^^♪
確かに 確かに
by snow (2023-08-18 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白馬八方池5桑名水郷花火大会3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。