SSブログ

京都 嵯峨野散策 紅葉 [京都]

清凉寺を出て嵯峨野散策

賑やか過ぎず旅人を迎えてくれるような

ここの雰囲気が好き


5DM35414.jpg


5DM35416.jpg



5DM35417.jpg

4 廃神社?
5DM35419.jpg


5DM35420.jpg

6 甘いもの食べたいな でもお店に入ってる時間はない
5DM35421.jpg

7 通りでお饅頭が売ってる
5DM35422.jpg

8 ここでひと休み
5DM35424.jpg


5DM35423.jpg


このまま祇王寺に向かいます(^^)/


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

engrid

紅葉の下で、一休み、いいな
3,ふんわり美しいな
by engrid (2018-12-23 00:33) 

ヤマカゼ

8,9はいい雰囲気ですね
by ヤマカゼ (2018-12-23 06:24) 

tommy88

嵯峨野か、女の子受けするなぁ。
大阪の高校生時代、連れて行けば、コロリ。
フリーは何ぼでも行けて、余裕だなぁ。
オレ、嵯峨野に連れて行く子いない。
その点で羨ましいぜ。

by tommy88 (2018-12-23 10:10) 

てんてん

見逃してしまってごめんなさい
お嬢様のお誕生日
おめでとうございます。
by てんてん (2018-12-23 16:26) 

snow

engridさん
紅葉見ながら紅い傘の下美味しいお饅頭とお茶(^^)/
by snow (2018-12-23 21:24) 

snow

ヤマカゼさん
撮り歩き 大急ぎの撮り歩きだったんですけど
唯一ゆっくりした茶屋のひとコマ
by snow (2018-12-23 21:26) 

snow

tommy88さん
自分の感性 女性に近いかも
いやそっち系ではないんですけど
そうですね
バツイチならではの生活かも(^^ゞ

by snow (2018-12-23 21:29) 

snow

てんてんさん
ありがとうございます(^^)/
10代最後の歳いい一年にして欲しいです

by snow (2018-12-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。