SSブログ

京都 祇王寺 紅葉2 [京都]


世間はクリスマスイブだというのに

全くクリスマスを感じさせない内容ですね

今年は紅葉も息が長く

名古屋ではまだまだ綺麗な紅葉見れたりします

先日は徳川園で撮影

まだまだ紅葉美しくビックリしました

祇王寺続いてます

1 マットな感じの紅葉
IMG_8663.jpg


2 星のようなシルエットも好き
5DM35480.jpg


5DM35482.jpg


IMG_8666.jpg

5 赤と黄色のランデブー
IMG_8669.jpg


5DM35484.jpg


IMG_8677.jpg


5DM35494.jpg

9 吉野窓
IMG_8678.jpg

10
5DM35498.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

kame

徳川園は年始早々に行くよ。^^
毎年恒例と言うか定点撮影と言うか。
確か、寒牡丹が見れる筈。

by kame (2018-12-24 22:47) 

ヤマカゼ

4,9はホッとする瞬間をかんじますね
by ヤマカゼ (2018-12-25 06:47) 

tommy88

1、2、3と良いです。
5はやっぱりそこですかね。
6から10も穏やかで良いですね。
落ち着きが感じられます。
除夜の鐘をきく気分かな。

by tommy88 (2018-12-25 10:31) 

テリー

1が、面白いですね。
by テリー (2018-12-25 21:17) 

snow

kameさん
寒牡丹有名ですもんね
徳川園こんな遅くまで綺麗な紅葉見れるとは
1月も紅葉ネタ続いちゃう(^^ゞ
by snow (2018-12-25 23:15) 

snow

ヤマカゼさん
日本人の心ですね(^^)/
by snow (2018-12-25 23:16) 

snow

tommy88さん
写真はロケ地選びから始まってる!
ドヤ顔(笑)
ありがとうございます(^^)/
by snow (2018-12-25 23:18) 

snow

テリーさん
いつもと違う質感で撮れた気がします(^^)/
by snow (2018-12-26 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。