SSブログ

京都 二尊院 紅葉1 [京都]


嵯峨野散策 祇王寺から

二尊院に来ました

千二百年の歴史を超えて美しい景観に包まれました

1 有名な 紅葉の馬場では残念ながら 人が途切れません
5DM35519.jpg



IMG_8684.jpg

3 それでも美しい紅葉が迎えてくれます

5DM35516.jpg

4 この時期は昼を過ぎると足早に陽は傾きます
5DM35537.jpg

5 そんな光が紅葉を一層ドラマチックにしてくれます
5DM35539.jpg


5DM35551.jpg


5DM35555.jpg

8 特注ですね
5DM35556.jpg

9 
IMG_8692.jpg

10
IMG_8711.jpg


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

kame

10)は絶妙だな。(笑)
6DⅡの切れ味はどうだい?

by kame (2018-12-26 23:51) 

tommy88

1200年かぁ、オレ生まれてなかったな。
1200円かぁ、オレ何とかできると思う。
4、10はモデルちゃんには撮れないな。
10は絶対に無理だね。
4はやがてとれるようになると思う、追い越そう。

by tommy88 (2018-12-27 13:02) 

snow

kameさん
絶妙ですか(^^ゞ
6DⅡ モデルちゃん喜んで試行錯誤してます(^^)
いいカメラです(^^)/

by snow (2018-12-28 07:30) 

snow

tommy88さん
10はそりゃそうだ(笑)
4も誰でも撮れる画です
写真って技術もいるんですけど
何処に心を動かされたか発表できる
道具だと思ってます(^^)/


by snow (2018-12-28 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。