SSブログ

東山植物園 紅葉4 [名古屋市]

東山植物園最終回

モデルちゃんの視点

6DMark2 24-105㎜ F4 Lレンズのデビュー

0 このアングルもいいね
IMG_0206.jpg

1 フルサイズデビュー2枚目
IMG_0005.jpg


IMG_0014.jpg

3 水を撮った感じが違うって言ってたな
IMG_0122.jpg

4 鯉 チュウ
IMG_0131.jpg

5 シマシマ
IMG_0121 (2).jpg

6 
IMG_0137.jpg


IMG_0155.jpg


IMG_0165.jpg


IMG_0171.jpg

10
IMG_0200.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 12

takenoko

6の写真がとてもきれいです。背景とうまくマッチしていますね。
by takenoko (2019-01-11 05:44) 

斗夢

鯉がチュウしていますね。
10が好きです、あるがままというところが。
こういうところをあるきたいです。
by 斗夢 (2019-01-11 06:00) 

ヤマカゼ

コイチュウとは女性らしいですね
by ヤマカゼ (2019-01-11 06:20) 

tommy88

3、5がいいですね。
光と明るさの具合がいいです。
でも4は引っかかると思いますよ。
公序良俗に反するって。
先生と呼ばれる仕事の方はチュー意した方が良いかもしれません。


by tommy88 (2019-01-11 06:41) 

engrid

水辺の写真、いいな、、紅葉の華やかさと一味違う、和の雰囲気かな
6 美しいな、、優しいよね
by engrid (2019-01-11 17:45) 

nikki

東山植物園、人が少ない時に撮影されたのですね。
by nikki (2019-01-11 21:14) 

snow

takenokoさん
ありがとうございます
水の色が黄金色
この時期 この時間ならではですね\(^^)/
by snow (2019-01-12 12:28) 

snow

斗夢さん
この瞬間待って何枚も撮ったみたいです
山にあるがままの紅葉満喫しました\(^^)/
by snow (2019-01-12 12:32) 

snow

ヤマカゼさん
そうですねって言いたいとこなんですけど
自分もそういうの結構狙っちゃいます(^_^ゞ
by snow (2019-01-13 11:27) 

snow

tommy88さん
3 5こういう写真なかなか思いつかない
写真整理しててハッとさせられました
4ですね
チュー意します(笑)
by snow (2019-01-13 11:31) 

snow

engridさん
ありがとうございます
僕にはない世界観です
こうしてモデルちゃんの感性も吸収して
視点が広がってくのかも(^^)/

by snow (2019-01-13 21:48) 

snow

nikkiさん
終了まで少し時間があったんですけど
早めにお客さんいなくなりチャンスが
訪れました
by snow (2019-01-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。