SSブログ

白鳥庭園 あかりアート1 [名古屋市]


12月上旬 白鳥庭園のライトアップ

美濃和紙のあかりアートもコラボで

1 入場します
5DM35990.jpg

2 風が強くて流れちゃうけどそれが味になった(^^)/
5DM35992.jpg

3 兼六園に負けてない⁈
5DM35996.jpg


5DM35999.jpg


5DM36001.jpg

6 これも風が強くて動いちゃう
5DM36006.jpg


5DM36007 (2).jpg


5DM36009.jpg

9 これがあかりアート
5DM36103.jpg

10 日本の伝統文化
5DM36107.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

斗夢

和紙でぼんぼりだけでなく動物なども作られているんですね。
イルミネーションよりも好きです。やっているところが少ないですね。
by 斗夢 (2019-01-13 06:44) 

tommy88

ここは写真よりあっちでしょ。
さり気なく手をつないで腕を組んで引き寄せて、ほれ。
オレならそっちが気になってしまうな。

by tommy88 (2019-01-13 07:03) 

ヤマカゼ

やっぱりきれいな夜景撮りますね。
by ヤマカゼ (2019-01-13 20:42) 

nikki

兼六園に負けてませんね。
by nikki (2019-01-13 23:26) 

snow

斗夢さん
いろんな作品ありました
ひとつひとつ撮ると莫大な数になるから
絞って数作品だけ撮りました\(^^)/
美濃に訪れたとき現地の人とお話し
しましたが
日本の伝統文化も後継者不足らしいです
by snow (2019-01-14 12:11) 

snow

tommy88さん
ですよね(笑)
でもひとりぶらぶらだったんです(^_^ゞ
by snow (2019-01-14 12:12) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます
三脚持参で集中して撮りました\(^^)/
by snow (2019-01-14 12:13) 

snow

nikkiさんも
そう思われますか?
名古屋 愛知もいいとこあるのに
アピール下手かもね(^_^ゞ
by snow (2019-01-14 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。