SSブログ

白鳥庭園 あかりアート2 [名古屋市]

白鳥庭園最終回

あかりアート


5DM36025.jpg


5DM36013.jpg

2 子ども達の手作りだね
IMG_8926.jpg


5DM36022.jpg


5DM36036.jpg


IMG_8931.jpg


5DM36048.jpg

7 嵯峨野みたいじゃん 粋な演出
5DM36053.jpg


5DM36058.jpg


5DM36080.jpg

10
5DM36097.jpg

11
5DM36098.jpg

12
IMG_8940.jpg

13
5DM36105.jpg


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 10

kame

灯篭は常滑のレベルだと嬉しいんだけどね。
電球が見えてしまうのが残念かな。
余計な色が入って無いと言う事では好きな所なんだけどね。

by kame (2019-01-14 21:54) 

ヤマカゼ

きれいなライトアップですね。
by ヤマカゼ (2019-01-15 06:20) 

tommy88

哀愁ただよう秋ですね。
カノジョと一緒に手をつないで撮影かな。
ディズニーの昨日は盛り上がったよ。

by tommy88 (2019-01-15 06:45) 

向日葵

幻想的でとても綺麗ですね。。
by 向日葵 (2019-01-15 16:08) 

engrid

白鳥庭園とは思えない、幻想的な雰囲気
竹林、いいな
by engrid (2019-01-15 17:11) 

snow

kameさん
ろうそくがいいよね
まぁ ここでは無理だろうけど
でもなかなか楽しめたよ(^^)/
by snow (2019-01-17 23:48) 

snow

ヤマカゼさん
思い立って急に行ってみたんですけど
中々見応えありました(^^)/
by snow (2019-01-17 23:49) 

snow

tommy88さん
自分を磨くためにはひとりの時間も必要だしね
この日はひとりで撮影でした(^^ゞ
by snow (2019-01-17 23:51) 

snow

向日葵さん
年取ったのかなぁ
こういう落ち着いたライトアップが好きかも(^^ゞ
by snow (2019-01-17 23:52) 

snow

engridさん
京都行って金沢行った見たいでしょ(笑)
白鳥庭園実は初めて行ったんですよ
by snow (2019-01-17 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。