SSブログ

2月の東山動物園3 [名古屋市]

東山動物園続いてます

1 タヌキもおだてりゃ
5DM39850.jpg

ビックリしたな

2 しかもとても危なっかしい
5DM39851.jpg

この後どんくさくドカッと落ちるように飛び降りた

木に登らなきゃいけなかった理由はわかった

オスが来てね・・・

3 こんなカッコよくはいきません
IMG_0180 (2).jpg

4 リスざるなんて 星形にポーズとってくれます
5DM39832.jpg

この日はとっても寒い日でしたが

5 あったかそう
5DM39836 (2).jpg

6 尻尾まで毛づくろいするのね
5DM39839.jpg

7 コビトカバのお尻
IMG_0201.jpg

楽しい動物園

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 10

kame

今日は植物園に行ってたけど、東山に来る人の中にもとんでもないマナー知らずが存在するらしい。
久々に腹が立った。

by kame (2019-02-17 23:18) 

ヤマカゼ

5はぬくぬくしてますね。
by ヤマカゼ (2019-02-18 05:31) 

tommy88

カラスは強いよね。
札幌の円山動物園でも白くまが退散してたからね。
オレ、シロクマだから当然カラスに敵対する。
うーむ、機関銃が欲しいところだ。

by tommy88 (2019-02-18 07:33) 

JUNKO

3枚目最高ですね。動物園に写真撮りに行ったことないです。檻の中の大鷲の生気のなさに悲しくなってしまいました。
by JUNKO (2019-02-18 10:59) 

KOME

動物はおおむね好きです。
おサルさんは少し苦手系。
by KOME (2019-02-18 21:15) 

snow

kameさん
うわぉどんな人いたんだろう?
花を持ち帰ったとか?
by snow (2019-02-19 16:35) 

snow

ヤマカゼさん
マフラーしてるみたいで
かわいくて撮っちゃいました\(^^)/
by snow (2019-02-19 16:36) 

snow

tommy88さん
カラスね
何とかならんのですかね?
うちの前のゴミも散らかすし
バルコニーに糞はしてくし
愛着わかない
by snow (2019-02-19 16:37) 

snow

JUNKOさん
柵が嫌いで柵が目立つのは
あまり撮らないですけど
撮りたいシーンがあったから
でも狭いとこはやっぱり可哀想ですね
by snow (2019-02-19 16:39) 

snow

KOMEさん
自分は動物好きとは思わないんですけど
年パス東山入る機会が増えて
少しずつ興味がわいてきたとこです
by snow (2019-02-19 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。