SSブログ

2月のフラリエ1 アイスチューリップ [名古屋市]

2月下旬のフラリエ

アイスチューリップを見に来ました

1 空に届くかな?
5DM30132.jpg

2 中を見たら
5DM30111.jpg

3 ねぇー
5DM30144.jpg

4 ベンチに座る
5DM30118.jpg


IMG_0316 (2).jpg


5DM30109.jpg


5DM30145.jpg

8 春の訪れ
IMG_0322.jpg

9 くっつき花
IMG_0314.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 12

kame

『こうしか撮れん。』と言うアングルだね。(笑)
行った人にしか分からないアングル。
イェーイ!と返してみる。(爆

by kame (2019-02-24 22:23) 

kuwachan

もうチューリップの季節なんですね~早い!
可愛らしい♡
by kuwachan (2019-02-24 23:02) 

kyon

お花同士がおしゃべりしてるみたい!
by kyon (2019-02-25 00:33) 

斗夢

楽しい画集です、こういう撮り方があるんですね!
3は腰が引けていますね。
4は母親のもとに子どもたちが駆け寄ってきた。
9は羨ましい、もてますね。
by 斗夢 (2019-02-25 05:55) 

ヤマカゼ

ずいぶん早咲きのチューリップですね
by ヤマカゼ (2019-02-25 06:19) 

tommy88

飢えたかな?
日照り?
愛す・チュー・リップ
意味深やなぁ~。

by tommy88 (2019-02-25 06:47) 

snow

kameさん
行った人にしか分らんアングルそうですね(^^ゞ
でも綺麗だったなぁ 楽しかった(^^)/
by snow (2019-02-25 22:32) 

snow

kuwachan
アイスチューリップ
球根を冷凍貯蔵することで開花時期をずらして
開花させたものなんです 
球根自体は普通のチューリップと同じものだそうです(^^)/

by snow (2019-02-25 22:35) 

snow

kyonさん
そうですね 何か楽し気(^^)/

by snow (2019-02-25 22:36) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます うれしいなぁ
そうやって擬人化して見ると楽しいですよね
僕は空想すること大好きなので(^^)/
by snow (2019-02-25 22:38) 

snow

ヤマカゼさん
そうなんです
球根を冷凍貯蔵することで開花時期をずらすそうなんです
そして気温が低いから花自体も長持ちするそうです(^^)/
 
by snow (2019-02-25 22:40) 

snow

tommy88さん
アイス チュー リップ
うわぁ ♡
ロマンチックでっしゃろ
ほれ 先生の大好きな世界ですよ(^^)/
by snow (2019-02-25 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。