SSブログ

いなべ市農業公園 梅林3 [三重]

いなべ市農業公園 北風が冷たい日でした

春を意識して 薄着で行ってしまったのです[ふらふら]

素晴らしい被写体前に気合で乗り切りました(笑)

1 望遠で切り取るとこんな風に (320㎜相当)
IMG_0575.jpg

2 寒そうでしょ いや寒い
IMG_0574.jpg

3 
IMG_0570.jpg

4 陽の当たりかたで色目も変わります
IMG_0579.jpg

5 バックの山の雄大さ
IMG_0582.jpg


IMG_0592.jpg

7 枝垂れは華やかです
IMG_0610.jpg

8 「思いのまま」花と蕾がギューッとね
IMG_0612 (2).jpg

9 花びらの一部だけがピンクなの可愛い
IMG_0614.jpg

10 
IMG_0618.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 14

kame

やっぱ『思いのまま』はイイね。
花びらが半々で色違いだったら絶対撮るんだけどね。

by kame (2019-03-15 21:25) 

斗夢

①④すごいですね!
思いのままは面白い花を見せてくれますね。
by 斗夢 (2019-03-15 21:45) 

kazu-kun2626

いい写真が撮れましたね
ニラ花は スプリングスタ-フラワ-とも
呼ばれる園芸品種です
by kazu-kun2626 (2019-03-15 21:58) 

riverwalk

4が素敵です。
梅が咲き乱れるグラデーションというか。
梅だらけというのがいいです^^
by riverwalk (2019-03-15 22:31) 

ヤマカゼ

絨毯みたいですね
by ヤマカゼ (2019-03-16 06:47) 

tommy88

そうかぁー、気が付けば恋のぼりの季節か。
恋のぼりが舞い、中空を泳ぐ。
もうすぐ春ですね、してみませんか、味噌カツ。
調整してる時間がないまま、萩野くんは引退モードかな。
モチベーションが上がらなくなればお終いです。
何やってんだろうという自問自答こそ、怖い、破滅への反芻。
コーチがいて、言葉で導くべきなんですが、その手の方が不在。
勿体ない話です。

by tommy88 (2019-03-16 07:13) 

横 濱男

コレだけあると、圧巻ですね。
望遠の圧縮効果で更に見事です。
by 横 濱男 (2019-03-16 19:04) 

snow

kameさん
『思いのまま』何枚も撮ったよ
半半かなかなかないよね(^^ゞ

by snow (2019-03-16 22:44) 

snow

斗夢さん
カレンダーになったのはこんなアングルだった
『思いのまま』いろんな
混じり方があって楽しいです(^^)/
by snow (2019-03-16 22:46) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます(^^)/
ニラ花園芸品種なんですね
教えて下さりありがとうございます
可愛い花で魅了されてしまいました

by snow (2019-03-16 22:48) 

snow

riverwalkさん
梅だけで上手く収まったのでうれしかったです
日が当たった時と雲が出てきたときと
色目がかなり変わって見えました(@_@)
by snow (2019-03-16 22:51) 

snow

ヤマカゼさん
ほんと カラフルな絨毯ですね(^^)/
by snow (2019-03-16 22:52) 

snow

tommy88さん
恋上り 先生もっと早く気が付いて(笑)

萩野くんも最初はケガしてバッシングされて
才能ある人が失敗でつぶれていくの
もう見たくない
無責任に人を批判する人が多い世の中
聖人君子ぶった人多すぎる
そうそう 言葉で導いて欲しい
近くに入る人が

阪神の藤波くんもね

by snow (2019-03-16 23:01) 

snow

横 濱男さん
圧巻の梅林 いつまでも見てたい
東海地方にも素晴らしい風景沢山あります(^^)/

by snow (2019-03-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。