SSブログ

なばなの里 チューリップ祭り3 [三重]

なばなの里 チューリップ祭り続きます

0 夕映えの君
5DM32990.jpg

1 桜とチューリップ
5DM32939.jpg

2 川の流れのよう
5DM32941.jpg

3 いいエロ(笑)
5DM32949 (2).jpg

4 大人の…
5DM32952.jpg

5 どこまでも
5DM32961.jpg

6 桜も輝いてるね
5DM32964.jpg

7 光のショータイム
5DM32965.jpg

8 儚き競演
5DM32975.jpg

9 夕映えの尖がり帽子
5DM33001.jpg

10 花咲く頃
5DM33013.jpg

11 ミヅキの月見
5DM33016.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 10

kame

9)とか10)かな。
ちょっと急かせたかな?(;^_^A アセアセ・・・

by kame (2019-05-07 23:45) 

ヤマカゼ

どこまでも続くチューリップは壮観ですね。
by ヤマカゼ (2019-05-08 05:53) 

Inatimy

1が好き。 チューリップの混植の色が好み^^。
それに、桜の色調とも合ってるし。 計算尽くで球根植え付けしてたら凄いな。
by Inatimy (2019-05-08 06:06) 

tommy88

ばななの里と言うからバナナはどこかと探したが、なばなの里ね。
ばななの里でもなばなの里でも土地勘がなければ、変なのぉ。
2でポーズってるないすぼでぃは久々の、かな。
やっとこさ、いいー天気だ。

by tommy88 (2019-05-08 06:47) 

斗夢

ここは小高い丘の見晴らしのいいところから見たらすごいでしょうね。
by 斗夢 (2019-05-08 12:49) 

snow

kameさん
急に連絡くれるからビックリしたよ
ありがとうね
只今シフトハードなとこでヘロヘロロン(^_^ゞ
by snow (2019-05-09 21:09) 

snow

ヤマカゼさん
ちょっとビックリな広さでしょ
名古屋近郊も見所あるとこ結構
あるんだけど人気ないね(^_^ゞ
あっでもここは外国人に
日本で行きたいところ
人気no.3くらいらしいです
by snow (2019-05-09 21:12) 

snow

Inatimyさん
なかなか緻密な計算されてると思います
なばなの里はそう思われるところ随所に
あります
写真でも気がついてしまう
Inatimyさんはいつもながら感心
してしまいます\(^^)/
by snow (2019-05-09 21:14) 

snow

tommy88さん
たまにふざけてばななの里っていいますね(^_^ゞ
構図決まったときにスッと入られて
なかなかどいてくれなくて
待ちきれなくて画面に入れてしまいました

by snow (2019-05-09 21:38) 

snow

斗夢さん
その感じが3日の記事の0番かなぁ(^^)v
by snow (2019-05-09 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。