SSブログ

鶴舞公園のバラ1 [名古屋市]


写欲一杯 UPしたい画像も一杯で

1カ月から半月遅れぐらいで推移して

なかなか季節に追いつけない

今日は気分ですっ飛ばして

撮れたてをお届けします



鶴舞公園へ

夕方 幸せな気分で 

バラ撮りに行きました(^^)/

1 夕陽の差し込むバラはシャイニング
5DM34025.jpg

2 大好きな黄色とピンクのバラ
5DM34033.jpg

3 情熱的に
5DM34034.jpg

4 ときに優しく
5DM34044.jpg

桜のとき絞り過ぎて 面白いことになっちゃったから 注意しながら

5 夕陽とコラボ
5DM34046 (2).jpg

6 こんな綺麗な花びら
5DM34052.jpg

7 このピンクも素敵だな
5DM34054 (2).jpg

8 こっちの空はまだ青いね 
5DM34057 (2).jpg

9 マジックアワー
5DM34112.jpg

10 一緒に見てる
5DM34120.jpg

11 空の色の変化を楽しみながら
5DM34122.jpg

12 建造物バックがお気に入り
5DM34124.jpg

13 こんな雰囲気が好き
5DM34128.jpg

14 素敵な場所だね
5DM34135.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 14

kame

俺も先に出したいものを出して後の写真をバックステップすればイイかなって。
チューリップもバラも後ろに控えてるからムズムズして仕方が無い。(笑)

by kame (2019-05-10 23:28) 

kame

そろそろ蚊取り線香が必要な季節になって来たな。(爆汗;

by kame (2019-05-10 23:30) 

斗夢

今の時期はどんどん花が咲きますから、賞味期限が気になります。
でも、気にしないことにしました。花が少ない季節になれば
追いつくだろうと^^。
by 斗夢 (2019-05-11 05:44) 

tommy88

そろそろそろそろ薔薇族の季節になっていたのですね。
薔薇は薔薇でも薔薇族ぞ。
昨日、半ズボンで行って蚊に刺され、今日は長ズボンで行くのです。
1時間半だけ朝に休憩していくのです。
薔薇族祭りがあるようなので。

by tommy88 (2019-05-11 08:52) 

ヤマカゼ

バラのいい時期ですね
by ヤマカゼ (2019-05-11 20:30) 

nikki

あちらのブログに、まだ桜アップできてません。
by nikki (2019-05-12 22:33) 

snow

kameさん
そうですね
自分もまだ藤があるし
やっぱり撮った感動が大きいうちに
あげたいよね(^^)/
by snow (2019-05-13 09:22) 

snow

kameさん
早いねぇ
by snow (2019-05-13 09:25) 

snow

斗夢さん
そうなんですよ
真夏は忙しいし花も少ないから
追いついていくんだけど
なるべくタイムリーに出したいですよね\(^^)/
by snow (2019-05-13 13:38) 

snow

tommy88さん
そうなですよね
蚊に刺されるとテンションも落ちますよね
バラも花が痛む前に行きたい
撮りまくりたい\(^^)/
by snow (2019-05-13 13:42) 

engrid

4 情熱というか薔薇の華やかさ、一番かな
鶴間公園の薔薇、気になってるのに行けてないのです
行かなくては、、、薔薇は撮りたいから
by engrid (2019-05-13 17:56) 

snow

ヤマカゼさん
やっぱりバラ楽しいです
カラフル グラデーション楽しみ一杯(^^)/
by snow (2019-05-13 20:09) 

snow

nikkiさん
そりゃ大変ですね!
周回遅れになりませぬように
by snow (2019-05-13 20:10) 

snow

engridさん
鶴舞公園今まで時期外してたのが分かりました
早めにいけば素晴らしかった(^^)/
1時間半くらいの撮りでしたが大満足でした
by snow (2019-05-13 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。