SSブログ

上中のしだれ桃 再訪4 [愛知]

上中のしだれ桃 モデルちゃんの視点


IMG_3637.jpg


IMG_3634.jpg


IMG_3636.jpg


IMG_3650.jpg


IMG_3659.jpg


IMG_3662.jpg


IMG_3723.jpg


IMG_3727.jpg


IMG_3681.jpg

10
IMG_3651.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

ヤマカゼ

7,8は荘厳ですね
by ヤマカゼ (2019-05-16 06:03) 

tommy88

まあね
勝負すべき時期があって子どもなら小2
有限世界で生きるものの宿命 限界が来る 期限が来る
だから優先順位を決める すなわち 切り捨ててしまうものを決める
大逆転はない 今を維持できるような体制を作る
それ以外はないと知り 期限を切って やるべきことをやる
何をもって 幸せとなすか 考えることが多いね
基本的に1枚目がいいね好きだよ

by tommy88 (2019-05-16 08:52) 

snow

ヤマカゼさん
はい ダイナミックな花見です(^^)/

by snow (2019-05-17 22:15) 

snow

tommy88さん
先生いろいろとありがとうございます(^^)/
自分なりに準備はもう始まってますけど
スピードも必要だと思いました
職種が変わってから
頭かなり使わなくなってるので
もっと刺激は与えないといけないな
僕も1が好き


by snow (2019-05-17 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。