SSブログ

曼陀羅寺の藤2 [愛知]

曼陀羅寺の藤続きます

0 光のプレゼント
5DM33416.jpg


5DM33432.jpg

2 青モミジも綺麗
5DM33435.jpg

3 
IMG_2615.jpg

4 
5DM33451.jpg

5 キラキラ光る
IMG_2638.jpg

6 ムンクの叫び
IMG_2626.jpg

7 遠くまで
IMG_2652.jpg


IMG_2660.jpg

9 赤ちゃんの手みたいね
5DM33448.jpg

10 藤がちぎり絵のようで名脇役にもなりますね
IMG_2645.jpg

11 
IMG_2678.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 10

kuwachan

見事な藤のカーテンですね^^
by kuwachan (2019-05-18 23:40) 

Inatimy

10番が好きだな。木漏れ日受けた青もみじに、背景の藤が美しく♪
by Inatimy (2019-05-19 01:02) 

斗夢

緑のモミジが主役にも脇役にもなっていますね。
by 斗夢 (2019-05-19 06:31) 

tommy88

樹齢100年とか200年とかの藤を去年、義母様にお見せするために車で遠征をかけました。あれ以来、ちょっと藤には恐れをなして、撮ろうという気にはなれないのでした。圧巻の藤棚を見てしまうと、暫くは大人しくしてしまう小心者のボクでした。ボクはボケではありません。


by tommy88 (2019-05-19 07:46) 

ヤマカゼ

藤のカーテン涼しげでいいですね。
by ヤマカゼ (2019-05-19 12:09) 

snow

kuwachan
きれいなカーテン撮れてしあわせ
ホント見事な藤(^^)/


by snow (2019-05-20 22:37) 

snow

Inatimyさん
藤の花にモミジの青葉よく似合う
お互いを引き立て合うような
このパターン気に入りで沢山撮りました(^^)/
by snow (2019-05-20 22:39) 

snow

斗夢さん
撮りながらいろんな発想が浮かぶ日でした(^^)/
楽しかったです
by snow (2019-05-20 22:40) 

snow

tommy88さん
あれ 何があったんでしたっけ?
ここは僕がモデルちゃんと初めて撮りに出かけた
場所なんです(^^)/
最初からお寺でしたね
ディズニーではなく(笑)
by snow (2019-05-20 22:43) 

snow

ヤマカゼさん
そうですね 涼しげです(^^)/
でも今年撮ってて暑いなって感じる日はまだないな

by snow (2019-05-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。