SSブログ

デンパーク2 [愛知]

デンパーク続いてます

1 お城の址みたいだね
5DM33887.jpg

2 小さな妖精見つけた
5DM33900 (2).jpg

3 赤いタケコプター
5DM33902.jpg

4 なんじゃもんじゃ?
5DM33903.jpg

5 シャガ
5DM33914.jpg

6 いい光見つけた
5DM33917.jpg

7 白藤は高貴だね
5DM33921.jpg

8 竜のよう
5DM33928.jpg

9 ビーム
5DM33936.jpg

10
5DM34005.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 10

nikki

デンパークは自動車でないと行けないね。
by nikki (2019-05-31 22:10) 

kame

名鉄とバスで行けるけどね。^^;
タクシーで3野口はイタイな。
冬季閉鎖の部分もあるから今が一番見どころがあるよね。

by kame (2019-05-31 22:34) 

kame

6)の上の葉っぱを構図を決める前に切っておきたいよね。
あの葉っぱが無ければ完璧だと思ったんだけどなぁ。

by kame (2019-06-01 00:49) 

斗夢

5 鋭くしなやかな葉っぱは初めから意識していた!
by 斗夢 (2019-06-01 12:04) 

ヤマカゼ

6のシャガはいいですね。
by ヤマカゼ (2019-06-01 17:00) 

snow

nikkiさん
そうなんだぁ
いつもマイカーだから意識したことなかった
そうそう
いつもの空いてるイメージで行ったら
GWで駐車場満車だったりしました(^^ゞ
by snow (2019-06-01 23:03) 

snow

kameさん
たまにしか行かないから実は詳しくないけど
ビュッフェ形式のレストランの野菜美味しい(^^)/

by snow (2019-06-01 23:04) 

snow

kameさん
上の葉っぱないバージョンも撮ってたりして(笑)
横位置ものもあるし

by snow (2019-06-01 23:06) 

snow

斗夢さん
そうです 同じ角度だからいいなと思って
意識して葉っぱも入れました(^^)/
by snow (2019-06-01 23:07) 

snow

ヤマカゼさん
いい光に出会えたのがよかったみたい(^^)/
by snow (2019-06-01 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。