SSブログ

デンパーク4 [愛知]


デンパーク続いてます

温室があるのでは行ってみます

1 ヤマボウシだ
5DM33955.jpg


5DM33956.jpg


5DM33974.jpg

4 お店が温室の中にもある
5DM33975.jpg


5DM33985.jpg


5DM33957.jpg


5DM33986.jpg


5DM33990.jpg


5DM33992.jpg

10
5DM33994.jpg

11
5DM33999.jpg

12
5DM34000.jpg

13
5DM34008.jpg

14
5DM34013.jpg


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

デジタル一眼ランキング
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

kame

4)のカニが好きで良く撮ったりするよ。^^
そこだけを切り取ろうとすると意外に邪魔が入るんだよね。(汗;
外で撮れなかった分は温室で補ったりしてた。
季節毎で当たりハズレはあるけど楽しい所だよね。

by kame (2019-06-04 22:20) 

kuwachan

12 ベゴニアの牛さんですね^^
13 すごくいい感じ。こういうの好きです。
by kuwachan (2019-06-05 12:51) 

ヤマカゼ

8,9と続くと大きなきはそれだけで存在感ありますね。kameさんが仁王立ちしてるかと思いました
by ヤマカゼ (2019-06-05 17:53) 

snow

kameさん
カニ撮ったけど気に入らなくてボツにした(^^ゞ
いろいろ撮れるからそれなりに楽しめますね(^^)/

by snow (2019-06-05 23:20) 

snow

kuwachan
12は何か可愛らしくてついつい撮ってしまった
13は自分もとても好きな感じなんでうれしいな(^^)/

by snow (2019-06-05 23:23) 

snow

ヤマカゼさん
確かにこの木はとても存在感ありました
別のカットもあります(^^)/
by snow (2019-06-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。